皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!




先日!
「只今ラジオ放送中!」


吉川友さんとぱいぱいでか美さんが
ゲストでいらっしゃってくれました〜!



とっても楽しかったです☺︎


でか美さんが!


ツインクルのシール

同じやつをね!

携帯に挟んで下さっていたんです…


嬉しいです❣️



アイドルっていうのは

誰かに応援されて初めて
あ、アイドルなんだって

気づくものなのかな、と。


とても嬉しいことです。

噛み締めていきます。



ぜひ聴いてください〜ちょうちょ


🌏・・お知らせ・・🌏



小関舞ファーストビジュアルフォトブック


「舞BEST」


12月18日発売風船




ご予約よろしくお願いします🙇🏻‍♂️


締切は明日!12月1日までー!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


フォトブックの発売イベント

決定しました〜!!🌟


東京・大阪・名古屋

3か所で行います!

詳しくは
をご覧下さい👀

お待ちしてまーす!!





よっしゃ!がんばるぞ!

って感じ




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせましたは!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡


小関舞