皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!
ありがとうございました!


本日!

「カントリー・ガールズ大全集①」


発売日でーーすキラキラ



とにかくこのアルバム

内容は本当ぎっっっしりです


大全集とあるように

カントリー・ガールズの歴史を

この1枚で振り返る事が出来ます!


ジャケット写真も

カントリー・ガールズ
にしか着れない!(自称)

かわいいピンクを
基調したものになっていますピンクハート


今までリリースしたシングルはもちろん

ライブ曲や
新曲「ずっとずっと」

さらに!

初回限定盤では
メンバーのMVの鑑賞会の映像も
あったりします!!!


もうね、絶対一家に一枚あった方が
いいと思うんだよねぇ🤔🤔笑



この発売を記念して!

7日、8日には

東京、名古屋、大阪で
イベントもさせて頂きます!!!


お時間ある方は
ぜひー!!
お越しください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️






ニコっ






🌏・・お知らせ・・🌏



小関舞ファーストビジュアルフォトブック

「舞BEST」


12月18日発売雪だるま



発売記念イベントを行います!!




詳細をご覧下さい👀


ぜひお越しください〜


表紙が公開されました!





じゃじゃじゃ
じゃんっ

舞とmyかけてるのいいよね!笑


フォトブックのCMも公開されました!






ご覧下さい🌟



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡


小関舞