pink🍓🍓




ベストアルバム「カントリー・ガールズ大全集①」

今か今かと待ち遠しくしていましたが
気づけばもう発売日になりました!




もうゲットされましたでしょうか?




渋谷TSUTAYAさんのツリーに展示して頂いている
広告の写真がお友達から送られてきて
嬉しくなりましたね☺️☺️





そして最初にして最終回、、、!笑

新番組カントリー・ガールズニュースが
私達のYouTubeチャンネルにてアップされています


なんとスーパーコレオグラファーMUSUさんの
世界最速インタビューも見られますので
チェックよろしくお願いしますね!😎



forever foreverならぬずっとずっと
というタイトルから連想して
「約束」をイメージされたというMUSUさん





約束といえばイベントにてゲットした
Jの焼肉のランチ券を使ってみんなで肉を焼いてきました!


私は早めにお別れすることになりましたが
タピオカも飲んで素敵な時間を過ごしました、、、🧦