(これは昨日のブログです。
まいが書き終わったのに投稿するのを忘れていました。ですが無駄にはしたくなかったので今このタイミングで載せさせていただきます。🙇🏻‍♂️)




皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!




ヴィーナスフォートでの
「カントリー・ガールズ大全集①」

発売記念イベント

来てくださった方!


ありがとうございました🙇🏻‍♂️




ヴィーナスフォートさんで
イベントをするのがとーっても
久しぶりでした!


よくリリースイベントで
お世話になっていて…


あの会場はとっても綺麗で
大好きです


またこうしてイベントができて
嬉しかったです流れ星


今日は寒いのに、雨降ってたのに

ほんとーーーうに

たくさんの方が来て下さりました、、


ありがたいことに用意していた分は
完売という事でした


嬉しい限りです😭


明日は
名古屋と大阪で
またまた発売記念イベント行います!


お時間あれば
来て下さるとうれしいです☺︎☺︎







この衣装
かわいーよネ!!




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞