やぽ



今日は
タワーレコード難波店
エアポートウォーク名古屋
にてアルバムの発売記念イベントでした!




今日も楽しかった〜!!!!






お好み焼きも食べることができて照れ





なんかやっぱり、喋るのが大好きだなぁって思った2日間でした!


喋るの大好きだからラジオとかも大好きだけど、
こういうイベントは皆さんがいて。



話したことに対しての反応が笑いや歓声となって帰ってくるのって本当に楽しくて幸せ!





でも前までだったら
楽しいけど、それと同時に緊張したり頭でめっちゃ考えて喋ったりしてたから、

ただひたすらに楽しい!って感情だけでお話しできるようになったのが不思議です。


そう思えるようになったのも、今までの5年間があったからだね照れ






そしてなによりも、メンバーがいるという安心感!
舞ちゃんがきっとこう話してくれるから、みたいな、阿吽の呼吸みたいな、そういう安心感があったからこそですね。


舞ちゃんだけじゃなくて、
ちぃやむすぶも、
それぞれ違った安心感や信頼感があります。



ありがとう〜








こうしてファンの方と握手会を通してお話しできるのも、
Last Pictureの発売記念イベントのみとなりました。


全然話し足りないけど!


みなさんからの目一杯の愛、
受け取らせてください照れ



*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

好評発売中です!

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん


*「Last  Picture」発売記念イベント

12/11(水)東京
12/19(木)名古屋
12/20(金)大阪
12/22(日)札幌
12/22(日)福岡
詳しくはこちら


*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
dTVチャンネルにて独占生配信決定!



クマムシくん雑誌情報クマムシくん
*月刊エンタメ 1月号
*BOMB 1月号



クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。

サイン本が当たる予約はこちらから


合わせて発売記念イベントも開催されます!

12/11(水)東京
12/19(木)名古屋
12/20(金)大阪
12/22(日)札幌
12/22(日)福岡


是非会いに来てください!



カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





みてくれた





それではばいちゅん!