やぽ





今日も60TRY部聴いてくれてありがとうございました!




スペシャルパーソナリティの小林ひかるちゃん♡



超楽しかった〜!
けどいつもより天然が炸裂していた気もします。笑



ひかるちゃんにうどんステマは向かないね。笑
だけど早くひかるちゃん家にうどん打ちに行きたーい!





ゲストはでか美さんでした!



土谷さんからのオファーがあったために!!!
ゲストとして来てくださったでか美さん照れ



何度かお仕事一緒したことありますけど、
こうしてわたし個人に向けてのメッセージいただけたりしたの初めてだったので嬉しかったです。



いつもはカントリー・ガールズとしてだし(もちろんそれもとても嬉しいです)、
でもそうなるとわたしはどうしても舞ちゃんとの仲人をしたくなってしまうので笑




来てくださってありがとうございました!









そしてそんなでか美さんへわたしと舞ちゃんがドッキリを仕掛けさせていただきました!



ZOOM UP! MUSIC ON! TV さんで

12月11日 26:00〜放送されます、


【ぱいぱいでか美の見つめすぎちゃって申し訳ございません! Supported by日本工学院】#7




是非ご覧ください照れ







そしてわたしの60TRY部ラスト日も12月24日と発表になりました!

たくさんお世話になった60TRY部とも次がラストです。



でか美さんも仰ってましたけど、
残りの日数数えるんじゃなくて
今まで過ごした日数数えて楽しんでくれたら嬉しいな照れ




24日はどんなお話するんだろ!
楽しみっ



ラスト回、
絶対絶対聴いてね!!!!!










そして明日は
ラストビジュアルフォトブック「Last Picture」発売日です!照れ



19時から、書泉ブックタワーさんにて行われます。


ぜひ!ぜひ遊びにきてね〜!





*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

好評発売中です!

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん


*「Last  Picture」発売記念イベント

12/11(水)東京
12/19(木)名古屋
12/20(金)大阪
12/22(日)札幌
12/22(日)福岡
詳しくはこちら


*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
dTVチャンネルにて独占生配信決定!



クマムシくん雑誌情報クマムシくん
*月刊エンタメ 1月号
*BOMB 1月号



クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。




カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+



ハロモバコンテンツの

「隣のやじまん家」

公開されてます!



矢島さんと二人でトーク!



ぜひ聞いてね照れ




渋谷TSUTAYAの巨大看板〜!





それではばいちゅん!