やぽ!



まずは!


今朝の「走れ歌謡曲」聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!!




五戸さんからの愛のあるお話もとても嬉しかったですし、
五戸さんがハローのことをわかってくださるからこそ、わたしもすごく気持ちよくお喋りさせていただいちゃいました照れ





楽しい時間でした、
五戸さんありがとうございました!










そして本日
山木梨沙 ラストビジュアルフォトブック「Last Picture」が発売になりました〜照れ照れ照れ






お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い





山口県で撮った聖地巡礼フォトブック!

と言ってしまうとどうしてもおもしろ感が強くなってしまうのですが笑






ラストにふさわしい!
ステキなビジュアルフォトブックに仕上がってますデレデレ
これほんと!笑









このブログでももちろんオフショットたくさん載せていきますが、
オフショットはあくまで番外編。

オフショットだけじゃ良さは伝わりませんので
ぜひLast Pictureをお手にとっていただけると嬉しいです!










そんな今日は書泉ブックタワーさんにて
発売記念イベントがあったり。



直接感想聞ける機会!
やっぱり嬉しいです〜♡




もうみなさん見てくれたかな、
早くみなさんの感想が聞きたいデレデレ





わたしのお気に入りはクラシックなロリィタ衣装のカットなんだけど
みなさんはどのカットが好きかなぁ照れ







ぜひゆっくりみて楽しんでください!
そして感想を聞かせてくれたまへ






史上初のビジュアルフォトブックだった「Sketch me」に引き続き、
史上初の温泉カットがあったり!笑
(温泉に入りたかっただけなんだけど笑)



まぁでも聖地巡礼本ってだけで史上初ですけどね。笑




そんな新しさいっぱいの「Last Picture」、
ぜひ楽しんでください!




こうしてビジュアルフォトブックという形でアイドルとしての自分を残せるって、本当にありがたいことですよね。




そしてそれを手にとっていただける幸せ!




今日の握手会も愛がいっぱい届きました、
ありがとうございます!




私服よりも落ち着く。






*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

好評発売中です!

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん


*「Last  Picture」発売記念イベント

12/19(木)名古屋
12/20(金)大阪
12/22(日)札幌
12/22(日)福岡
詳しくはこちら


*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
dTVチャンネルにて独占生配信決定!



クマムシくん雑誌情報クマムシくん
*月刊エンタメ 1月号
*BOMB 1月号



クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。



カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





肉焼きたいなぁ。


それではばいちゅん!