やほ!




ちょっと気を抜いていたら、
お知らせすることがたんまり溜まっておりました




なので一気にご紹介します!
リンクも貼ってあるので、興味のあるものはそこから飛んでみてねっ







つばきファクトリーの新沼希空ちゃんとMCを務めました!



MCの2人のプライベートな一面も話していたりするので、
ぜひ見てみてくださいね。

やまきそらだぁ!!










つづいてアプカミ

こちらはMCが小関舞ちゃんです!

わたしは「ずっとずっと」のボーカルRECで出演しています。


久しぶりのレコーディング映像だね〜!





例のごとく、わたしは恥ずかしくて動画をまだチェックできていないのですが、笑

是非感想を聞かせてください、
素敵な感想があったら見る、気がする!笑



よろしくお願いします照れ


















つづいて「Last Picture」発売日に、
Girls Newsさんに取材していただきました。



GirlsNewsさんは研修生の時から取材してくださっていて!

今回もビジュアルフォトブックの発売について、そして卒業について、インタビューしていただきました。

ありがとうございます、
是非チェックしてみてくださいな照れ










そして最後に!
「カントリー・ガールズ ライブ2019
〜愛おしくってごめんね〜」の
ライブビューイングが決定しましたあ照れ




当日はdTVさんで生配信も行われるので、
もちろんお家でもライブ鑑賞はできるのですが
より臨場感を味わいたい!って方は、
映画館でライブを見てみるのもいいかもしれません照れ



お近くの劇場でぜひご覧ください!


販売は明日から始まるみたいです、
詳しくはHPをご覧くださいっ







とっておきのわたし




*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

好評発売中です!

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん


*「Last  Picture」発売記念イベント

12/19(木)名古屋
12/20(金)大阪
12/22(日)札幌
12/22(日)福岡
詳しくはこちら


*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
dTVチャンネルにて独占生配信決定!



クマムシくん雑誌情報クマムシくん
*月刊エンタメ 1月号
*BOMB 1月号



クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。



カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





デザート食べたい


それではばいちゅん!