皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!




この前
大阪と名古屋でイベントが終わったあと

スタッフさんから
ご褒美ということで

夜ご飯はひつまぶしでした〜!!


大好きだーーー




お隣だったりさちゃんが
撮ってくれましたカエル


ほんとにほんとに美味しかったぁ!!!





🌏・・お知らせ・・🌏



小関舞ファーストビジュアルフォトブック

「舞BEST」


12月18日発売チューリップ


発売を記念して
東京、名古屋、大阪でイベントを行います!


詳しい情報は
から😌


ぜひお越しください!



この前!ついに完成品を見ましたよ〜

当選された方のサイン書きもしました〜!


到着まで待っていてくださいね!!


おぉ、舞BESTだぁ

って感じでした笑笑


お楽しみに!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「カントリー・ガールズライブ2019
〜愛おしくってごめんね〜」


ライブビューイングの開催が
決定しましたー!!!


全国各地で行います!


詳しい情報をご覧下さい☺︎




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡


小関舞