皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!



本日

「舞BEST」

発売でーーす!🙌🏻✨



12月ってまだまだ先だなぁって
思っていたら

あっという間に発売来ちゃった!笑


もう見たよ!って人もいるかな??


ぜひぜひ
感想待ってます笑


なんか100ページ以上
全部まいって
なんかすごいよね、、

当たり前か😂

でも手に取った時

おおおおぉ、、

ってなりました笑笑


絶対家宝にするんだよー!!!😉



今日は書泉ブックタワーさんで
発売イベントを行いました!




衣装はフォトブックの中にある
つなぎ!!

かっこいいでしょ〜笑


たくさんの方に来ていただいて
嬉しかったです❣️❣️


ありがとうございました🙇🏻‍♂️



🌏・・お知らせ・・🌏

「舞BEST」

発売を記念して
名古屋、大阪で
イベントを行います!!



詳しい情報をご覧下さい👀

待ってます☺︎





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡


小関舞