やほ



愛知で「Last Picture」の発売記念イベントでしたん



たくさんの方が会いに来てくれまして!!
すごく嬉しかったです、ありがとう照れ



今日は握手会だけじゃなく、トークイベントもあったのが楽しかったなぁ



Last Pictureの話はもちろん、
皆さんからいただいた質問に答えていってんですけど

もう全然話足りなくてね〜!!




せっかく質問考えてくださったから、
極力たくさんの方の質問に答えたかったし
ひとつの質問に対して話したいこともたくさんあったので、
必然的に早口になっちゃったデレデレ




それでも時間は足りなかったです、
もっとお話ししてたかった!




この気持ちは明日にぶつけますねデレデレ
そんなわけで明日の大阪もたのしみです!


ぜひお仕事帰り、学校帰りの皆さんお待ちしておりますね〜〜〜






めずらしくソラがデレてくれた!

ソラはすごく甘え下手だしツンデレなのでこんな体勢はなかなか珍しいです









今日も今日とてリハーサルでした。

からの名古屋へ飛び出したので←
結構ハードスケジュールではありましたが、
皆さんとお話できて癒されたー!!
ありがとう!!!









*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

好評発売中です!

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん


*「Last  Picture」発売記念イベント

12/20(金)大阪
12/22(日)札幌
12/22(日)福岡
詳しくはこちら


*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
dTVチャンネルにて独占生配信決定!



クマムシくん雑誌情報クマムシくん
*月刊エンタメ 1月号
*BOMB 1月号



クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。



カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+






めずらしく傘持ってきたのに雨降らないやん


それではばいちゅん!