皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!




12月26日まで
残り1週間もないんだね、、


なんて事言っちゃ
悲しくなっちゃうけどさ!


でも、最近は本当に色々と
考えます。


リハーサルも始まって、
ライブのイメージも決まってきて


あぁ近づいているなって
実感する毎日です


今日はそんなライブに向けた
撮影でした!😊


とてもとても楽しかったよぉ笑


メンバーがこれはやりたいです!!


って希望したことで
一人一人とってもこだわり抜いてます。



楽しみにしててねっ!!


メンバーといる時間、
大切にしたい。




🌏・・お知らせ・・🌏


ファーストビジュアルフォトブック

12月18日発売になりましたぁ🙌🏻

発売を記念したイベントが

明日!!
名古屋と大阪で行われます💓



詳しい情報をご覧下さい👀

ぜひぜひお越しください〜!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「カントリー・ガールズライブ2019
〜愛おしくってごめんね〜」


ライブビューイング追加スクリーンが
発表されました〜!!


たくさんの方に見て頂けることは
とても嬉しいことですね…😌


詳しい情報をご覧下さい🙇🏻‍♂️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日配信
「TinyTiny」


りさちゃんと2人で
ゲストとしてお邪魔しました!


カントリー・ガールズとしては
最後のTinyTinyでした、、


なんかねー最後だからって
感動しちゃったの!!

まあとにかく観てみてね笑



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







ふなちゃんは
今日は会えなかったよ😭ハムスター




ちぃがどうしても
スタバを飲みたいってことで

スタバ行ったんですね、
そしたらなんか

まいちゃんもなんか飲んで!!!

ってバニラクリームフラペチーノ
買ってくれました。

まいはいいよ、って言ったんだけどね


急にお姉ちゃん感
出してきてなんなんー???笑



でも、ありがとう
ですね笑




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞