皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!




今日は大阪と名古屋で
舞BEST発売記念イベントでした!


2週間ぶり
名古屋大阪💗


今日はミニトークもしましたよ!

舞BESTのお話

皆さんからの質問!!

短い時間でしたが
いろんなお話が出来て良かったです!



握手会も
ラストだったので、、


なんだか少し寂しかったような、、


でも一人一人とちゃんとお話ができて
すごく、すごく
嬉しかったです。


わざわざ来てくださった方も
地元の方も

会いに来てくれて
ありがとうございました

改めて
感謝したいな
って思った1日でした😌





たくさんの方に
舞BEST
見て頂けますようにキラキラ




🌏・・お知らせ・・🌏


「カントリー・ガールズライブ2019
〜愛おしくってごめんね〜」


ライブビューイング
スクリーン追加
発表されました〜!!!!



詳しい情報をご覧下さい🙄


絶対来て欲しいヨ!!!!






こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡








小関舞