やっぽ!

森戸知沙希です






もうすぐクリスマス🎄ですね…




クリスマスといえば

私にとっては

プレゼント交換🎁!!



って感じなんですよ。笑





毎年恒例ですからね、




今年ももちろんやるので楽しみですニヤリ



まだ何にしようってところですがハッ

間に合うかな…真顔笑い泣き





焦る焦る










FIVE








宇宙人しっぽ宇宙人からだおしらせ宇宙人からだ宇宙人あたま

「カントリー・ガールズ ライブ2019
〜愛おしくってごめんね〜」

12月26日

@LINE  CUBE SHIBUYA





ルンルンライブビューイングルンルン



詳しくは💁‍♀️こちら






ルンルン生配信ルンルン
12/26(木)18:30~
<dTVチャンネル>ハロプロ特設チャンネル

💁‍♀️こちら







では!

森戸知沙希

P.S.
明日はラジオ。
楽しみ笑い泣き