ラストライブに向けて準備が始まっています🦌

 

 

立ち位置の番号に追われて
リハーサル用紙と睨めっこをして

着々とリハーサルが進んでいくのと同時に
ラストへのカウントダウンが進んでいるという事を実感しないまま当日を迎えそうです、笑

 


 


そしてついに開始されました

🍓タピオカツンデレ作戦🍓

 


このタピオカを最後に一旦我慢しようと
決意をして美味しく頂きましたよ

 


普段は写真を撮るより先に
ダイソンの吸引力で飲んでしまうけど

クリスマスバージョンが可愛すぎて撮ってみました🎄⭐❄

 

 

 

 

私達のクリスマスといえば毎年恒例の、、、?
もう準備はしているのだ