やほ





今日は札幌と福岡にて、「Last Picture」の発売記念イベントでした!



すごいね、
札幌と福岡って1日ではしごできるんだね!?ニヤニヤ








でもこれで、5箇所で発売記念イベントをすることができました!

かなりの強行突破ではありましたが、
多少無理をしてでも
よりたくさんの人に会えるならその方が嬉しい照れ





スケジュールを組むのもきっと大変だっただろうに、
1日に詰め込んでまで5箇所でイベントをさせていただけた幸せ。

ありがたいですほんとに

ありがとうございます!







わたしは皆さんからの感想がだいすきで!
ブログのコメントとかもそうだけど、
握手会がほんと毎回楽しくて好きでした。


なので今日もたくさんの人に会えて嬉しかったです照れ






今回の握手会、今までなかなかイベントでいけなかった北海道と福岡に行けたことがほんと嬉しくて、
地元の人に会えたのも嬉しかったんだけど、

それと同時に、地元じゃないのに駆けつけてくれるファンの多さにも驚きました!





北海道で、福岡でイベントするから来てね!
って言って本当に来てくれるのって、
ものすごい「愛」ですよね。


しかもその遠征すらも楽しんでくれるのも「愛」!





当たり前のことじゃないです。


今までもずっと感じてたけど、
今回の一連の握手会ですごく感じました。

本当にたくさん会いに来てくれてありがとうございました。





私服も楽しんでもらえたみたいで良かった!









むすぶ


むすぶは妹みたいで、でも誰よりも同じ目線だったメンバーです。

未来少女オーディションで出会っているから
まいちゃんやちぃよりも、出会いは早いんだよね。





むすぶっていう同期が新メンバーとして入ってくれたこと、すごく嬉しかったです!

だし、
むすぶのおかげで「先輩後輩感」なくカントリーの雰囲気が出来上がった気がします。





最年少だけど、誰よりもしっかり物事を考えてて尊敬してます。

私が周りを気にしちゃって思ったことが言えないときに、代わりに感情を露わにしてくれるのにもすごく安心感を覚えてました。




これからもよろしくね

だいすき!














そして突然ですがお知らせです!
明日の朝10時30分頃〜、
カントリーの公式Instagramにて
インスタライブを行います!!!!



突然でごめん、
そして平日の朝でごめんなさい!

アーカイブも多分残るはずなので、
見逃した方も後から見てね照れ



よろしくお願いします!







たのしみすぎるワ









未来少女オーディションの時の名札



合格通知のお知らせとか全部大切に残してる












今夜は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」最終回1時間スペシャルです!



最後まで、楽しんで聴いてくださいねっ

それではばいちゅん!