🌼カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!🌼


最後の収録を終え本日ついに最終回を迎えます!





ラジオ日本さんで放送して頂いたレギュラー番組


私は途中からの参加となり初めてのラジオ出演に緊張して全然上手くお話出来ませんでしたが

収録時の温かい雰囲気のおかげで
数々の新キャラクターや名言を残す事が出来ました!笑




体制が変わっても変わらずに在り続けてくれた
只今ラジオ放送中!!は私達にとっても凄く大切な場所でもありましたね


最後というものが来るのは分かっていましたが
ついに最終回を迎えるのかと不思議な気分です😭




0時30分〜1時30分までの1時間スッペシャル!!


是非聴いて下さいね📻