やぴ







昨夜の
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
最終回、お聴きくださった皆さんありがとうございました!








最後の最後まで楽しい収録だったんだよ〜



おしゃべりするのだいすきだから
毎回ラジオ収録すごく楽しみだったし、
このラジオのおかげで、しゃべることへの緊張がなくなった気がします!




楽しみながら成長させてもらえた環境でした。





「研修中!!」の頃のラジオは多分申し訳なくなるくらい拙かったと思うのですが、

そんな時から約5年、愛に溢れる環境で見守ってくださったラジオ日本さんがだいすきです!

収録の前後にいつもハロプロトークするのが楽しかったんですよ〜

ハロプロトークして、あたたまってから収録に臨む、っていうのがいつもの流れでしたちゅー










そして毎回たくさんのメッセージをくださったリスナーの皆さん、本当にありがとうございました!





ラジオでも話したけど、カントリーのラジオはすごくお便りの数が多いんですって。

リスナーのみなさんも一緒に番組を作ろうとしてくださってたのがすごく嬉しかった照れ

し、みなさんからのお便りのおかげで楽しいトークができました!









だいすきなラジオ。
最後に1時間たっぷりとみんなで話したつもりだったけど、
やっぱり時間は足らなくなっちゃったね笑


でも少し物足りない方が、
みなさんの中にも永遠に「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」が記憶に残っていいのかもしれないねウインク♡笑





本当に毎回楽しい時間をありがとうございました!!








舞ちゃん




いつのまにか大人っぽくなってしまって!笑

カントリーのメンバーの中でも、すごく変化が大きかったメンバーかもしれないですね。






舞ちゃんは80年代アイドルが好きだから
その「好き」が舞ちゃんのアイドル像に強く影響している気がします!



私はそこまで詳しくないから、
舞ちゃんを見てアイドルを学ぶことも多かったです。

舞ちゃんと私は正反対だなーって思うことはたくさんあるんですけど、
その正反対は決して「合わない」じゃなくて、お互いが刺激しあえる正反対だと思うんです。





ひとりでのお仕事の時に比べて
舞ちゃんがいるから大丈夫!伸び伸びできる!
っていう安心感もありました。笑

お仕事をする中ですごく信頼できる相手です。



いつもありがとうねほんとに!


そして竜也パパとお幸せにデレデレ










それではばいちゅん!