今日は怒涛の2回更新ですウインク

驚いた?笑







本日「アップトゥボーイ 2月号」発売です!

長い間お世話になったアップトゥボーイさん。
いつも可愛く、愛たっぷりに撮ってくださって本当に嬉しかったです!



今日発売のもね、
ラストにぴったりの衣装があったり
ロングロングロングインタビューがあったり笑






長い間お世話になった編集長さん相手だからこそ飾ることなくお話しできたインタビューでした。


是非読んでほしいっ
今後の持ち物必須レベルです!笑







ちぃ




ちぃはさー!!

1番厄介な子だよね!笑笑



カントリー・ガールズ結成の時に初めて会って、
あまりの正統派美少女に「これはすごい」って驚いて、

大人しそうだけどどんな子かな、って思ってたら

「やまきぃ」

ですよ。笑






とんでもない栃木魂持ってるな〜と思いきや、
突然甘えたになったり
ぐいぐい引っ張る姉御肌になったり
どれだけ引き出し持ってるんだ!って感じです。


そんな一言では言い表せないのがちぃの魅力だなぁって思う。




いろんなちぃを見てきて、
ちぃはやっぱり強い子だな、って思います。

だけど強い子な分、たまに見せる弱い部分を大切にしたいなって思ってます、

大切にできてるのか、それが伝わっているのかわかんないけど!






この前みんなで遊んだ時に2人で帰ってたら
「寂しいから今度遊んでねまじで」
って言われたの、結構、かなり、嬉しかったから
遊んでねまじで。笑



そしてまたひじを掴んでください笑笑














今朝のインスタライブも観てくれた皆さんありがとうございました!


石田さんと一緒にそれぞれのクリスマスプレゼント探ししてたら
すんごい可愛い歯ブラシ立てを見つけてしまったので!


2人で可愛いね〜ってなって、
気づけば2人ともお買い上げしていましたデレデレ


まさかどちらもちぃに当たるわけはないだろう……
と思ってたら、そのまさかが起きかけましたね笑



  


私は
まいちゃんの引換券で何に引き換えられるのか、
楽しみにしてます照れ





24時間だけアーカイブ残ってるので、
見逃した方は急いでご覧ください!










やっと載せられるUTBのオフショット〜!!!



UTBに載ってる写真はもっと可愛いよデレデレ


ゲットしてね!







そして12月26日の「愛おしくってごめんね」、
ライブビューイングのスクリーンがさらに追加されたみたいで!!

すごい。

たくさんの方に見ていただけるんですね。
本当に嬉しいです!


ライブビューイングにも会場の熱気が届くといいな〜!!!


頑張るね!
そして楽しみにしててね!











明日は60TRY部です!

私にとって最後の60TRY部!


そんな最後には素敵すぎるゲストさんもいらっしゃるのでデレデレデレデレデレデレ


絶対聴いてね!
ほんと!
約束ね!





(2回も更新して大丈夫?笑 コメント追いつく?笑)


それではばいちゅん!