やっぽー

森戸知沙希です







昨日の
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」
最終回
きいていただけたでしょうか??



1番最初は"研修中"からのスタートだったってことも思い出してすごく懐かしく感じました…


全然喋れなくてMCもまともに出来なかったので、メンバーの組み合わせも考えるの大変だったんじゃないかなと今となっては思いますニヤニヤ



梨沙ちゃんに「やまきぃ〜」って言っちゃってずーーっとネタにされたり、笑

ももち先輩卒業間近でこれからの意気込みを言うものの、ふなは泣いちゃうし笑
恥ずかしくなってネタにしたかったけど空回りしてたり、笑



アンジュルムさんからの無茶ぶりに答えて即興で替え歌したり…笑

本当にいろんな伝説?ができたラジオでした。











昨日の放送では思い出の一部も流れたし、本当に恥ずかしかったですね…笑 

あ、ひな壇への道もだいぶ久しぶりでしたのでお手柔らかにという感じです。笑



恥ずかしいわぁ…笑




皆様からのお便りもたくさん頂き、ありがとうございました!


放送で全部は読めなかったけどちゃんとみましたよ〜





いつも温かく見守ってくださるスタッフの方々からの愛あるプレゼントも頂いてしまいました花束


最後も楽しい放送になって良かったです!



本当にありがとうございました!!







ラジオも最終回を迎えたことでより一層、活動休止へのカウントダウンを感じます。






なんか、寂しいなぁ。











そして、

今日の朝はなんと、

初めてのインスタライブをやっちゃいましたウインク



急なお知らせだったのにも関わらず、見て下さった皆さんありがとうございました!



アーカイブに残してあるので見れなかった方は是非、見てくださいね〜







クリスマスプレゼント交換会の様子を初公開しましたが、いかがでしたか〜?



おぜきさんだけプレゼントを忘れたので引換券でしたが、笑


因みに私はふなちゃんからのプレゼントでした🎁


使うぞぉぉぉ!






インスタライブ後は最後のリハーサルをしてきました。

最後だって…


衣装も着て全部通したけど、まだまだ不安はいっぱいだし!!たいへん!笑




ちゃんと復習するぞ〜







改めて、ラストライブはカントリー・ガールズのことをずっと応援して下さっている方はもちろん、一回でも好きって思ってくれた方、私たちに会いに来てくれた方、ライブに来てくれた方、動画でみてくれてた方などなど、みなさんにみていただきたいです。



ライブビューイングもまだ発売されてるので、是非迷ってる方、、、よろしくお願いしますラブラブ














本日発売のアップトゥボーイ さんにカントリー・ガールズとして最後に載せていただきました!



卒業記念としてなんと、袴着れましたキラキラ



着てみたかったので本当に嬉しい笑い泣き




チェックしてくださいね〜








宇宙人しっぽ宇宙人からだおしらせ宇宙人からだ宇宙人あたま

「カントリー・ガールズ ライブ2019
〜愛おしくってごめんね〜」

12月26日

@LINE  CUBE SHIBUYA





ルンルンライブビューイングルンルン



詳しくは💁‍♀️こちら






ルンルン生配信ルンルン
12/26(木)18:30~
<dTVチャンネル>ハロプロ特設チャンネル

💁‍♀️こちら







では!

森戸知沙希


P.S.

録画しておいた「モトカレマニア」最終回、
みました。

キュンキュンでした。💓キュンキュン。💓