皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!



今日はクリスマスイブー🎄🎅🏻


だねっ


でもライブまであと2日だから

イブのイブだよぉ!!!


やばばばばば。




23日に発売になった
「UTB」

見て頂けましたかー??


カントリー・ガールズラストのUTB!!








ほっ

袴です


きゃーなんだか卒業みたいじゃん!!笑


卒業ですね

今までずっとお世話になった
UTBの編集長さんに

素敵な花束と愛のこもったアルバムも
頂きました。





UTBと言えばやっぱり
富士山!!!🗻


これはもう一生残る思い出だよね


初期の頃からずっと

ありがとうございました🙇🏻‍♂️



皆さんぜひ見て下さいねっ👀







🌏・・お知らせ・・🌏



「カントリー・ガールズライブ2019
〜愛おしくってごめんね〜」


ライブビューイング追加スクリーン
発表されていますっ!!🌟



詳しい情報をご覧下さい👀



そ!し!て!



このライブが
dTVチャンネルの
ハロプロ特設チャンネルにて
生配信されまーす!!




登録などぜひぜひ
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ライブまであと2日ってさーー

もうドキドキだよ!!笑


今からなにができるのかって
ずっと考えてるんだけど

やっぱり万全なコンディションで
挑みたいよネ。笑


この5年間でいっちばん
可愛くて、かっこよくて、セクシー(?)笑笑

な、まいをみせられるように

頑張ります!!!


皆さんも体調はしーーっかり
整えてね!!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡


小関舞