インスタライブありがとうございました🍂



平日の朝早くにも関わらず沢山の方に見て頂き
短い時間ではありましたがとても楽しい時間でした!






少し早めのクリスマスプレゼント交換会🎁🎄


毎年恒例で行ってきましたが
皆さんにお見せできたのは初めてでしたね!



用意したプレゼントを家に忘れそうで
危ないところでしたが、集合場所にいた
舞ちゃんの腕には何もありませんでした、、、笑





私はりさお嬢からの歯ブラシ立てと
超高級パックを頂いたので

明日の夜に使ってライブ当日は
お肌ぷるっぷるで挑みたいと思います🥰








そしてラストに向けての最後のリハーサルを終えました


こうして「最後」とつくお仕事が増えてきて
最近急に実感が沸いてきています
 


本当に、やばいですね、ほんとに、、ほんとに😭


語彙力の低下が著しいと言おうとしたけど
元々語彙力なんて無かった!!!!!笑





とにかく大切なその日の為に頑張りましょうね
みんなで










🌼アップトゥボーイ 2月号🌼


ついに私達も袴を着させて頂きました!





本当に沢山お世話になったアップトゥボーイさん


富士山連載に途中から参加させて頂き
自動的に日本一の山へ登ることが約束された
やなみんと私ですが🗻

登山のために準備した事といえば
知識は身につけられた富士山クイズ!!!!!笑




その当時の思い出など
ロングインタビューも載せて頂いています


本当に愛に溢れた撮影でとても温かい空間でした🧶