こんばんは!




メリークリスマス!サンタクリスマスツリー



クリスマスということで
梨沙ンタからインスタでお届け物をしていますプレゼント




明日にはSNSたちともお別れなので、
インスタ祭りをしてるよ〜!



SNSを存分に楽しんだる!
という、皆さんへのプレゼントなのか私へのプレゼントなのかわからない企画。笑


とりあえず、今日めちゃくちゃインスタ投稿してるので、
見てみてくださいね照れ






そんな本日は、ブログのお話をさせてください!








このブログには、デビュー当時からお世話になっています。


早くブログを書きたくて、
ブログ解禁日まで本当にうずうずしてたなぁデレデレ



だからこうしてブログを書けることが本当に幸せ!







私は文章を書くのも大好きだし、
このブログを通じて私の想いを皆さんに届けられることが大好きで。








今ではいろいろなSNSがあるけど、
ブログって、その記事をクリックしないと読めないじゃないですか。


ってことは、「山木梨沙ちゃんのこの記事を読もう」って思わないと、このブログに辿り着かない。


ってことは、少なからず私に興味を持ってくださっているってこと。




それがすごく嬉しくて!






だから他のSNSでは 私に興味を持ってもらえるように工夫してみたりしてたけど、


このブログは、すでに興味を持ってくださっている方に、さらに深く私のことを知ってもらえるように、ってことをいつも意識して書いてました。



だから、このブログだからこそ書きたい!って思うこともたくさんありました!








ファンの皆さんと触れ合える機会はあるけど、
その中で私の考えや気持ちを知ってもらうには、イベントやステージはあまりにもあっという間で。



だからこそ、そこで伝えきれなかった想いや日々の気持ちをこのブログに書くことで
さらにファンの方と交流できた気がします。








私の考え
私の気持ち
私の趣味
私の好きなこと


たくさんの私を詰め込んであります!




私は普段日記を書かないんだけど、それはこのブログがあるから!


思ったこと、感じたことを書きたいと思った時に書いているから
これからもこのブログを振り返れば、その時の私を思い出せます照れ






「きっとこの日一日中寝てたんだろうな」とか
「あ、忙しくて更新できてないから次の日書いてるな」とか

何も更新してない日ですら1日の風景が思い浮かぶよぅウインク








それくらい、このブログが私のアイドル人生にとって欠かせないものでした!




だから、読んでくれたみなさん、本当にありがとう。

そしてレスポンスもありがとう。


次の日の朝、学校や仕事場に向かいながら、前日のブログのコメントを読む時間が大好きでした照れ





最後まで、後悔なくブログ書くからねーー!笑













そして明日はついに
「カントリー・ガールズ ライブ2019 〜愛おしくってごめんね〜」です照れ照れ照れ照れ






わぁあああ

緊張する!!!笑





たくさんの愛を詰め込んだステージになってます。





グッズも公開されました!

せっかくのラストグッズだし、
アイドルらしくいこう!と思って
ふたちゅむすびにしたよデレデレちゅー



会場で是非ゲットしてください〜っ








カントリー・ガールズの4人でのラストライブ。


世界一幸せな空間にするので!!
4人の姿を目に焼き付けてください。




それではばいちゅん!