やっぽー

森戸知沙希です






活動休止の発表をして約2ヶ月。



あっという間に来ちゃうんだろうなぁってわかってはいたけど、想像の何倍も早く時が過ぎていきました。






遂に明日。




カントリー・ガールズは私の原点です。それぞれまさかの出会い方をした私たちですが、こんなにも居心地が良くて、わがままもいえる存在なのは奇跡なんじゃないかと思うくらいです。笑大好きなみんなと大好きな空間で最高な時間を過ごしたいです。




カントリー・ガールズ約5年間の集大成のライブ。
頑張ります!












お嬢なのにふざけてくれるの大好き💚笑








宇宙人しっぽ宇宙人からだおしらせ宇宙人からだ宇宙人あたま

「カントリー・ガールズ ライブ2019
〜愛おしくってごめんね〜」

12月26日

@LINE  CUBE SHIBUYA





ルンルンライブビューイングルンルン



詳しくは💁‍♀️こちら





ルンルン生配信ルンルン
12/26(木)18:30~
<dTVチャンネル>ハロプロ特設チャンネル

💁‍♀️こちら





では!

森戸知沙希