12月26日
最高の1日になりました。






芸能界に入りたかったわけでも
アイドルになりたかったわけでもなく
ハロー!プロジェクトに入りたかった
という私の夢は
カントリー・ガールズとして
こんなにも素敵な形で叶えることができました。




カントリー・ガールズの一員になったことで
わたしのパーソナルな部分を愛してくれる「アイドル」がこんなにも素敵な形だと知ることもできました。





歌やダンスなどのアイドルとしてのスキルだけでなく、
わたしの性格や中身までも愛してくれたことが
5年間、どれだけわたしの自信に繋がっていたか。








こっちを選んだ方が簡単だったかも、
こっちの道に進んだ方が楽だったかも、

そう考えることもあったけど。
自分が選んできた道が正しかったって、自信を持って言えます!


私をこんなにも幸せにしてくれて、
ありがとうございました!









カントリー・ガールズがだいすき!





それでは…

ばいちゅん!