やっぽ

森戸知沙希です🧡





カントリー・ガールズライブ2019
〜愛おしくってごめんね〜



始まると終わるから、
本番直前まで本気で始まって欲しくなかったです。笑笑










約5年間本当にいろんなことがあってファンの方を不安にさせてしまったこともたくさんありましたが、それでもずっと見守っていてくださりありがとうございました。










先日初めてこれだけは譲れないなっていうのがあって、メンバーに言いたいことをぶつけてしまったのですが、それでもちゃんと話を聞いてくれていつも通りの私たちに戻れて、やっぱりこのメンバーでよかったって心の底から思いました。


こんなにも大好きで愛おしい存在に出会えて、

優しいファンの方々に出会えて幸せです💓







💚🧡💙💛






では!

森戸知沙希