今日、12月26日


アイドルというものも

カントリー・ガールズの
メンバーであるということも

最後になりました。



今日になってみて

今までの事を思うと

あの時のことが鮮明に思い出されて

込み上げてくるものがあります



たった5年間なのに

色んな時代があって

その日々はそれぞれ全然違って

どれもが素敵です🌼



もう戻ってこないものに

もどかしくなる事もありました。



好き

という感情だけでは続けられない

甘いものでは無いことも

知れました。



別れや出会いを繰り返して


りさちゃん、ちぃ、ふなちゃん

このメンバーで一つの時代を終えることも

なにか意味のあることだと

思っています。


メンバーの事が大好きで

離れたくなくて

だからこそ

思うことが増えてしまって

でもそんな私をずっと

受け入れてくれたのは

カントリー・ガールズのメンバーでした



今いるメンバーだけでなく


結成されてから頑張ってきた仲間

可愛すぎる先輩


全員で創り上げてきたこの5年に


私という存在がある事が

何よりもの誇りです❣️









誰かに好きだと言ってもらえること

応援されること

元気をもらえること


アイドルというものは
幸せ者です


くじけそうになっても

大きな声援を聞くと

自然と

元気が出るんです

笑顔になれるんです


いつも幸せをくれました


その幸せを倍にして返したいと

全力でパフォーマンスしました


届いていたらいいな




たくさんの愛に囲まれて

素敵なコンサートをさせて頂いて


卒業


できることは

本当に嬉しいことです






やっぱり号泣して何言ってるか
分からなかったり


突然キスしてきたり
めっちゃ嬉しかったよ。



美しすぎて
今日で卒業だなんて信じられなかったり





最後のコンサートまで
セクシー全開だったり。


どれもカントリーらしくて

それがまた寂しいような気もして


でも、本番始まってからは
すごくすごく楽しくて

涙もしたけど

それはきっといい涙なのかなって
思います。


ファンの皆さんも!

泣いてるの見えてましたよ〜??


でも、全部が幻想みたいに
綺麗な景色で


あの空間を忘れることは
一生ないなって思います


さいっこうの思い出です!








前に進むために

次に向かうために


今日、このステージを忘れません



みんながだいすき。


約5年間
本当にありがとうございました!!






こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日も HAPPYな1日になりますように♡









愛おしくってごめんね



この言葉で始まり、
終わることができて


よかった


💖💚🧡💙💜💛


カントリー・ガールズ   小関舞