なんだって壁だらけ! | 手作りキャンドル☆maikel工房☆

手作りキャンドル☆maikel工房☆

神奈川県横浜市で、現在キャンドルアーティストとして勉強中。今までは、介護人として認知症専門のグループホームでお仕事をしてきました☆キャンドルアーティストを目指しながら、介護人で学んだことを活かしていきたいと考えてます!!

こんにちは!maikel工房ですニコニコ今日の横浜は生憎のお天気です☁️

現在maikel工房では、オンラインショップの開設にとりかかっているのですが…

これは私にとって大きなチャレンジなんです滝汗数年前にも一度とりかかってみたのですが、色々と家庭環境もありなかなか進めることが出来ず諦めてしまいましたダウンでも!今回は最後まで諦めずにやっていこうと頑張っているところです!

とはいえ、PCを基本作業ができてもなかなか理想通りのサイトを作るのは壁が多すぎてあせる(←ホームページサイトを使っていても手探りでDASH!)毎日チーンちーんってなってますwww

焦る気持ちもありますが、自分のペースで頑張って形にしていくので、(まだまだ途中経過で、なんじゃこりゃ?になるときもありますが…)お時間あったらHPまで遊びに来てくださいデレデレパー

今日の寄り道スニーカー

素敵なカラーですキラキラ自然に触れてたり、頑張って咲いてるお花をみると元気になります爆笑アップ

***************

平日は介護職でおじいちゃま、おばあちゃま達と過ごしております爆笑帰宅後とお休みの日をハンドメイドの活動をしながらとにかく走り続けるmaikel工房でした音譜

****************

最後まで読んで頂き有難うございました!
ではまたカエルキラキラ