光文社VERY12月号▶︎◀︎ | デコカップケーキ認定講師松岡香織のブログ

デコカップケーキ認定講師松岡香織のブログ

▽日本サロネーゼ協会デコカップケーキ認定講師
▽大阪市阿倍野区にあるカフェラウンジバー レドジャバを経営
▽レドジャバにて定期的にデコカップケーキレッスンしています
▽オーダーデコカップケーキの受付もしております。

発売中の
光文社VERY12月号に先日行われたイベントの記事が掲載されています👏

{C1C3F7D8-A387-49D3-81E7-56FBE528139C}

5年以上ずっと毎月楽しみにしていた雑誌

いつかここに出てくるような女性になりたいと憧れ続けて

ずっとコレクションして、見返すくらい大好きだった雑誌

そこに自分の記事を書いてもらえるなんて夢見たい


{9D8B78E0-D750-48D0-970E-5B872000BEB6}


思い切って応募して
結果の連絡が来た時
なにが起きたかわからないのに涙流れてました🙈

そしてそのことを自分のことのように喜んでくれた友達、家族にまた感激しました

サプライズでお祝いをしてくれて
「選ばれるとと思ってた!せっかくなんだから大賞とってきてね💪」
と気合いをいれてくれたこと

何気ない会話の中で話すと東京に住んでる友達がサポートに駆けつけてくれることになり

当日レッスンをする為の準備だけしか整っていなかったにも関わらず、
飾り付けに両替えに受け付けにレッスンのサポートまでしてくれたこと

改めて素敵な人達に恵まれているなと感無量です。

おかげでたくさんの人に来てもらうことができて

賑わっていたブースということでフェス後も取材をして頂きました!

まだまだ憧れていた女性には程遠いのは承知ですが
この経験でまた背中を押してもらえました🙏

家族、友達、そしてデコカップケーキ認定講師の柴田麻衣子師匠
ありがとう♡♡