◆二女の実習期間1ヶ月のお弁当◆ | 【リュクスな大人リボン専門店】AUBE JAPON オーヴジャポン ~リボンで出会う いつだってレディな私~


皆さま

いつもsalon de princessのブログに

お越しくださり

ありがとうございます💕

🎀


1ヶ月の実習を無事に終えた二女

冷凍ものは一切使わず

9/1〜9/30までお弁当🍱を作りました。



アメンバー限定で1週目から載せておりましたが

記録を残したいと思います。










1ヶ月二女もですが

わたしもよく頑張りました爆笑爆笑爆笑


10月からはまた通常通りの

リモートでのオンライン授業になります。

前期も後期もリモートで終わりそう滝汗



🎀

kaoru couture
ウエットティッシュケースなどを
お使いいただいていますラブ
👇
その1

その2

我が家のレシピでおつくりいただいています。
👇

🎀

※接客中や打ち合わせ中などで出ることができない場合留守番電話にしておりますのでお名前と連絡先をお話しください。
折り返しこちらからご連絡いたします