◆わたしのこだわり◆ | 【リュクスな大人リボン専門店】AUBE JAPON オーヴジャポン ~リボンで出会う いつだってレディな私~

皆さま こんにちは😊

オーヴジャポンオーナーのかおるです💖






◆商品を作る時大切にしていること💖◆


わたしは商品をつくるとき

まず思い描いたものを形にしてみます。

その時すでにつくりながら

こだわりが出てしまい

なかなか進まないのです。

試作に試作を重ね納得がいったものができたら

自分自身でまずお客様目線で

一定期間短くても3ヶ月は使ってみて

その中でこうしたほうがよいのではが

もしもでてきた場合は

それをなおした試作品をまたつくります。

その後また試してみます。

ちょっとしたことでもこだわりだすと

とまらなくなるので試作と使うを繰り返して

ようやくコレ!と思えてはじめて

商品として販売するお品の候補にあがります。

その候補に上がったからと言って

じゃあ販売するのか?と言うと

必ずしもそうではないことが多いのです‼️

そこまでこだわりぬいたからこそ

レディになれる

めっちゃ可愛い😍と

思える商品だから

絶対手にとっていただきたい♡ 

そして❗️

今月オープン予定にしているショップの

公式LINEをつくりました💖


商品づくりの裏話やおすすめしたい使い方など

ワクワクするような情報をお届けさせていただきます。

またお得にお買い物していただけるクーポンも検討中です。

ショップのオープンを楽しみにしていただき

まずは 

是非お友だちになってくださいね💖


💖AUBE JAPON公式LINE!では・・・

私がつくる商品の裏話はもちろん

お得な情報ばかりをいち早く

お友だち追加してくださった方へお届けしたくて

ショップのオープン前に

オーヴジャポン公式ラインを作ってみました!



初回登録してくださると
クーポンの配信も致します💖

是非お友だちになってくださいね。
       ⇩  
友だち追加