◆コーディネートの一部ですよね!◆ | 【リュクスな大人リボン専門店】AUBE JAPON オーヴジャポン ~リボンで出会う いつだってレディな私~





コーディネートの一部!✨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

〜リボンで出会うレディなわたし〜
オーヴジャポンオーナーかおるです♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ヘアアクセサリーを纏う時って絶対に


お洋服に合わせて


選んでいらっしゃいますよね❗️🤔



冬のホワイトコーデ


春夏、秋のホワイトコーデ


いつの季節もとても素敵ですよね〜💓


秋冬は暖かく感じたり


春夏は爽やかに涼しげにみえたりさまざま🥰



今日はお洋服に合わせてこちらのバレッタを✨




こちらのバレッタの結び目は


ねじっているのですが


フラットの結び目もおつくりして


並べてみて


また使って


どちらがいいか検討したいです👍🏻







可愛いものが好き!エレガントな雰囲気が大好きな方の

毎日の装いに、

華やかでいて

シックなご褒美ヘアアクセサリー🎀


〜リボンで出会う いつだってレディな私〜
身につけた途端に
エレガントなあなたになれる
おリボンショップです。

是非ショップへお立ち寄り下さい💖


ショップはこちらから↓





レディなあなたへ誘う

大人リボン専門店

オーヴジャポン

公式ライン登録で

初回クーポンを配布中♡

登録してクーポンコード貰ってね!


💖AUBE JAPON公式LINEでは・・・

私がつくる商品の裏話はもちろん
お得な情報ばかりをいち早く

お友だち追加してくださった方へお届けしたくて
作ったAUBE JAPON公式ライン
登録してくださると
初回購入にお使いいただねる
クーポンの配信も致します💖

是非お友だちになってくださいね。

友だち追加 

オケージョン ヘアアレンジHOWTO 

エレガントインテリア リボン

白インテリア ホワイトインテリア

フェミニンコーデ エレガントコーデ

ロマンティックインテリア 

クイーンアンスタイル ロココ様式

ロココスタイル