こんばんわ 🐰


なみえる こと 月野なみです!




新生CoverGirls
" 2ndワンマン@O-EAST "


本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました 
😭😭😭😭😭💓💓💓











年始の忙しい中、

ほんっとうにたくさんの方が
足を運んでくださって
嬉しかった…😭!


改めてありがとうございました😭✨


今さっき2ndワンマンが終わって
余韻がすごすぎて
泣きながら電車乗ってる 🤣笑




ワンマンの感謝の気持ちだったり、


ワンマン終わった直後だからこそ

溢れ出てくるこの想いを!

寝る前に絶対綴らなきゃ!!って
思ったので

さっそく綴っていこうと思います😌💭



今回の2ndワンマンに
来てくれた人はもちろん、

残念ながら来れなかったみんなにも、

最後まで読んで頂きたいです 😭💓



なみ推しの人は強制ねっ🥰













🐰💜🐰💜🐰💜🐰💜🐰💜🐰💜



改めまして、

昨日 2ndワンマンが終わりました!!



😭😭😭😭😭











過去最大級に余韻がやばすぎて

本当にやばすぎてやばい、、、

(語彙力を失ってしまうレベル😂)



この今の" 私の気持ち "を

忘れないうちに

みんなに伝えていきたいと思います😌









正直


この日が来るまで

ほんっっっっとうに毎日不安だった、


この1ヶ月は特に、

毎晩毎晩心配で寝付けなかったし、
EASTがガラガラな夢もたくさん見たし
変な夢もたくさん見た。

 
日々みんなで続けてた
チケットの手売りも全然売れなくて、

「その日仕事始めだから」

って言葉も何回も聞いて
その度に不安になった。

2ndワンマンの日が来るのが
本当に怖かった。😢



でも、2ndワンマンを
絶対に絶対に成功させたくて

不器用だけど、、

私の気持ちを伝えたくて
ワンマン当日まで毎日ブログを始めた。



でもブログを始めても、
やっぱり不安は消えなくて
押し潰されそうになってたり、

ワンマンの前日まで
会場がガラガラの夢を見たり、

直前までビビってて…😢



実際当日のリハの時、

会場が思ってた以上に広く感じて
余計に心配になって、、

メンバーとずっと
「心配だね」って話もしてて、


"どんな状況でも笑顔でやり切ろう"
"マインドが大事だから‼️"


とか変な事言って
 気を紛らかせてたりしてたり 笑









でね、

ライブが始まる前、

"あ、もう2ndワンマンの日なんだ"

って思ったら


本当になんか泣けてきちゃって、、
手が震えてきちゃって 、

緊張がやばかった 😢笑
 

(普段ライブ前緊張しないタイプだから
自分でもびっくりした 😢←)



そして



いつものSEが流れて

ステージに立った時、、











😢



たっくさんの人達が
集まってくれてて、

素敵な光景が広がってて、、、



😭😭😭😭😭😭😭



夢かよ!!!って思ったし

信じられない!!!!って思ったし


本当に涙がその時点で出そうで
鳥肌が止まらなかった 😭


もうその時の感情なんて
言葉じゃ表し切れないくらい、、、!




ライブが始まって、


1人1人のみんなの顔を見つける度に

本当に幸せだなぁ...って思ったし


その時に改めて、


"アイドルになって良かった"
"ブログ毎日続けてきて良かった"
"想いを伝えてきて良かった"

って思えた、、!😭😭😭



足を運んでくれた人の中には、
名古屋や大阪から来てくれてる人も 
たくさんいて本当に嬉しかったよ😢💓

いつもありがとう…🥺✨










今2ndワンマンの景色を 
思い出すだけで

本当に冗談抜きで
不思議なくらいに泣けてくる、、



それは今まで
生きてきた中で感じた事のない
"達成感"を感じたからなんだと思ってて…!


ただひたすら、

2ndワンマンに向けて
がむしゃらに走り続けてきたから、

今まで感じた事のない、
" やり切った感 "
を感じる事ができたの 😭


後悔なんて何一つも残らないくらい…!

だからすっごく清々しくて😭
自然と涙が出てくる😭😭


改めて、

何かに向かって頑張る事の大切さと
諦めずに続ける事の大切さを

実感したなぁ…



胸がキューーーっとなる😭♡











私が上京してきてアイドルを始めて" 1年 "


新生カバガデビューから" 1周年 "

デビューした当時、
1年後にO-EASTというおっきなステージで
ワンマンをさせて頂けてるなんて

本当に考えてもいなくて。



でも、

この1年で
ここまで頑張って来れたのは、

大好きな6人とだったから。








これからも素敵な景色
見て行こうね…😌✨



🐰💜🐰💜🐰💜🐰💜🐰💜🐰💜🐰



そして

大好きで大切な

なみえる推しへ 😌











 2ndワンマン、

お仕事をお休みにしてきてくれた人、

お仕事や学校が終わって
すぐに駆けつけてくれた人、

遠征してきてくれた人、

予定をずらして来てくれた人、

無理なお願いに答えてくれた人、

本当にみんなみんな
ありがとうございました!!!😭💓



楽しんでくれたかな、、?💓



そして、

チケットをお友達分まで手に入れてくれて
お友達を連れて来てくれたみんなも

本当にありがとう…!😢



そんな1人1人のみんなの存在があって、

私は初めて " アイドル " になれているし
ステージに立つ事ができているし、

無事に成功と呼べる" 2ndワンマン "に
する事ができました!



ステージ上から、

1人1人絶対に見つけるぞ!って気持ちで
見てたんだけど、

みんなちゃんと
私からレス来たかな…?😌💭


(きっと全員見つけられた!!!)



たまに、みんなの顔見てたら
ふと泣きそうなっちゃって
見ないようにもしてたけどね 🥺笑←



何って、

2ndワンマンまでめげずに
ブログを続けて来れたのも、

ブログを見続けてくれて、
毎日反応くれたみんながいたから

頑張れた!!!、


だからフロアいっぱいに広がった
紫のペンライトが本当に嬉しくて、

頑張って良かったって思ったし
これから先も頑張らないと!って

改めて思えた…🥺








そして、

私の事を見つけてくれて、

好きになってくれて、応援してくれて、
支えてくれて、

本当に本当にありがとう。



前から推してくれてる人、

最近出会って推してくれてる人、

今ではもう会えなくなっちゃった人、


このたった1年間で
出会いと別れを
たくさん体感してきて、

やっぱり別れを実感するたびに
すっごく寂しい思いをしたけど、

その出会いと別れがあるたびに
強くなっていけてる気がします。


この長いようで短い1年間で
ここまでたくさんの人に出会えることも
なかなかないしね…😌











なみは、根っから
" 別れ "みたいなのが本当に苦手で

学生時代のクラス替えですら
大号泣してたし、
卒業式なんてもう声あげて泣いてたくらい

人との別れが本当に寂しい人なんだけど😢



アイドルになってからの" 別れ "は

私達からはどうにもする事ができない
" 別れ "が多くて、

正直苦しい気持ちにもいっぱいなった😢




でも、

その苦しい気持ちを経験できたことで、

今私の事を愛してくれてる
1人1人のみんなを
精一杯大切にしていきたいなって

心の底から思えるし、


改めてみんなの事を 
もっと大切にしていかないとって😢!



そんな事いつも
思ってるし伝えてると思うけど、笑


この2ndワンマンを終えて
更に思えたなぁ〜😢💭



Twitterでのみんなの反応見てみても

本当にたくさんのみんなが 

"カバガのワンマン楽しかった"
"余韻やばすぎ"

って嬉しい事呟いてくれてたりして、

本当に嬉しくてほっとして
ずっと泣いてたよ🥺




本当に感謝でいっぱいだよ😭💓











でも当たり前に
ここで終わりなんかじゃなくて

まだまだ私は、
もっと素敵な景色を、

大好きなみんなと
見ていきたいって思ってます😌


燃え尽きたなんて言わせたくないし
言わせないくらい頑張るので、

これからもなみのことを
見てて欲しいな 🥺💓



自分への課題が
今回の2ndワンマン終えて更に増えたし、
ここからが勝負 😠✨笑




日々の対バンライブ、

月に一回の定期公演も

大切に、、!


もっとたくさんの人に
月野なみを見つけてもらえるように

頑張る😭😭😭





2年目、

" 月野なみ" としても大きくなる😭



初心は忘れずに!!!!!!!
!!!!!!











ブログこれからも
自分のペースで更新するので
楽しみにしててね…😌💭


でも毎日続けてて日課になってたから、
なんかやっぱり寂しい😂笑




でも今回のブログを続けてきたのが
一つの"結果"となったのが
とっても自信になった !!!!



アイドル2年生!


まだまだなみえるは
ビッグになる😉😉😠😠



あと、

みんなの頑張る理由に
なりたい!!!!!

お仕事とか学校とか色々ね◎








超余談なんだけど、

カバガの事をずっと見てくれてる
大人の人がね、

"なみえるはエースだね"

って言ってくれて😭😭😭😭


なみ褒められて伸びるタイプだから
本当に燃えた😭😭😭😭🔥



まだまだなみは
こんなもんじゃない☺️!!!!!!


(すぐ調子乗る笑)



ってな事で、!!!



2ndワンマンまでの毎日ブログ

一緒に駆け抜けてくれたみんな

本当に本当にありがとうございました😭✨




なみがどんな人間か
少しでもわかってくれる
機会になったかな ☺️💭



あとね、

意外といろんなアイドルさんとかに
「ブログ見てるよ!」って
言ってもらえて恥ずかしかったけど
嬉しかった 😂笑

 


みんなの前だと

日本語本当に破壊的に喋れなくなるから
ブログは本当にいい機会だったし

また新しく私の"強み"を

見つけた気がする ☺️✌️




今日からはとりあえず

自分磨きと
SNSに更に力を入れて

頑張っていきます🐰




ではでは、


明日も1日お仕事学校
がんばろうね 🥰




最後に、

2ndワンマンライブ@O-EAST
ありがとうございました!!!!


😭😭😭😭😭



あでぃおーす🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻💓






なみえる