こんばんわん 🐾



なみえる こと 月野なみです 🐰








" JAPANEXPO in Thailand 🇹🇭"

3日間ありがとうございました😭✨





今回のタイ遠征は、

カバガにとって、
2回目となるタイ遠征 🥺


今日は日本でお留守番してたみんなに
タイ遠征のお話を聞いてもらいたいなぁって
思ったので、

電波が通じない
帰りの飛行機の中で寝る前に
綴っていこうと思います🙆‍♀️✨


(こうゆうのは忘れないうちに
書かないと書けないタイプ 🙋🏻‍♀️笑)



ではではっ!


寝落ちしないように頑張って
書くから

是非最後まで読んでね 🐘💓







🐘🇹🇭🐘🇹🇭🐘🇹🇭🐘🇹🇭



タイに到着したときは、

うわあ〜3日間長いぞー!って
思ってたけど、

気付いたらもう帰りの飛行機に
乗ってた🥺笑


今回も本当にあっという間に
すぎてしまったなあ、、、





タイでのライブは合計で
5ライブ 🙋🏻‍♀️

どれもこれも本当に
暖かくて楽しくて…😌💓

現地に来てライブを見ないと
わからないくらい
本当に熱狂的にコールをしてくれる
暖かいタイのファンの方、

かなり、あちあちなんです☺️笑


想像つかないでしょ?!?!

日本語わからないのに
MIX打ってるの!みんな!!笑🤣



はじめてのタイ遠征の時、
不安でいっぱいだったけど

そんなの全然感じさせないくらい
暖かいんだよ 😌💭





そして

一年越しにタイで私達の事を
待っててくれた
タイのみんな😭💓


その中でも、

私推しでいてくれてる
タイのみんなやその他の国のみんなが
いてくれたり、

「会えて嬉しい!!」って
涙を流してくれたタイの女の子がいたり、

「なみえるの為に1年日本語を勉強したよ!」
って言ってくれる人がいたり、


こうして海を渡ってきた先に
私達を待っててくれてる
みんながいる事、

本当に衝撃だし嬉しかった😭😭✨




そして今回初めて行った
タイのオフ会 ☺️

なみえる調べだとこのオフ会には
6ヶ国の国の方が
カバガの為に集まってくれたの!!笑

タイ、マレーシア、フィリピン、
中国、アメリカ、日本!!


冷静にすごいよね🤣🤣🤣


そんなみんなが集まってくれて
コミュニケーションを取っているうちに

英語をもっと勉強したいなぁって
喋れるようになりたいって
本当に思うし悔しかったり🤣笑


言葉が通じなくても、
応援してくれるのって普通に考えて
不思議だよね嬉しい😢💓






メインステージの日は、
本当にたくさんの人にカバガのライブを
見てもらえて嬉しかった 😭✨


たっくさんの女の子が見てくれてて
中にはカンペうちわを見てくれたり
した女の子もいて嬉しかった🤣💓


煽りとかも私達なりに
いろいろ考えて頑張ったよ🙋🏻‍♀️☺️


いつもとは違った雰囲気で
楽しかったなあ〜💭




そして、

タイといえば、、、、








若干恒例になりつつあるヤツを
載せてしまいました、、🥺


本当に日付が変わるギリギリまで
載せるのを悩んでたレベルだったけど

せっかくのタイだし
タイが暑かったので、、、

許してください😭😭💓






もちろん推しメンの
水着姿なんて、
私だって病んじゃうけど🥺


でもそんな私の

あざとい部分も全部全部
愛してほしいな〜って


思ったりもする、!








もちろん加減は大事だけどね🙋🏻‍♀️

お父さんに冷たくされるし🙋🏻‍♀️笑←



まあ!

タイだからね☺️☺️☺️☺️💓?!



でもびっくりしたのが、
男の子のフォロワーさんが増えたかと思いきや

増えたフォロワーさんの割合が
まさかの女の子の方が多くて😭笑

なんかちょっと嬉しくなったし
びっくりしちゃった🥺💓



今年はもっと女の子にも
支持されるように頑張りたいね☺️💭








そんなこんなで
タイ遠征3日間に渡って
頑張ってきたのですが、


なんとタイ遠征ラストのステージで
私達からの重大発表…🎉



" 2020年4月25日"
タイでのワンマンライブが
決定しました!!!!!

😭😭😭😭😭😭😭😭😭
✨✨✨✨✨✨✨✨



嬉しすぎるーーー😭😭😭😭😭



大好きなタイでワンマンライブが
できる事が決定したのが
嬉しい😢💓


タイの人にもたくさん来てもらいたいし、
日本のみんなも一緒に
タイに行ってくれたらなぁなんて

思ったりもしてます😭✨💓



4月25日!!!土曜日!!!!

是非一緒にタイ旅行に
行きましょう😭😭😭😭😭💓


タイ帰ってくる時に
必ずしも楽しかったなぁって
余韻に浸りまくっちゃうくらいなので、
絶対に絶対に
いい思い出になると思う🥺💭



是非ご検討を
よろしくお願いします☺️💓



カバガ第2章の
はじまりはじまりって
感じでワクワクするね🇹🇭🎉


世界進出やあーーーー卍

英語勉強頑張る🥺







🐘🇹🇭🐘🇹🇭🐘🇹🇭🐘🇹🇭🐘🇹🇭🐘





11月のツアーファイナルからの
生誕からのセカンドワンマンからの
成人式からのタイ!!


って感じでここ2ヶ月くらい
めちゃめちゃに
突っ走ってきて、、

ここに来てちょっと
やっとホっとしてる〜🥺💭


本当に一瞬だったし
なんか儚いねえ〜〜



みんな1人1人が結構
恋しく思う時期😢



なみえる推し息してる?😢
会いたいねぇ😢😢😢😢



そして!、!

2月の大切な定期公演は
2/13 (木)にあります😭💓!!!!


この日はバレンタインスペシャルなので
制服を着ます 🥰🍫



予約まだ受付中なので
お早めに予約してね🥺


👧🏻🉐女子は無料です🎀💓

↓↓↓





ワンマン以来単独公演
できてなかったからめちゃめちゃ
楽しみにしてる、、笑


最近会いに来てくれてない
なみえる推しも🥺


是非是非2/13は
ツイボに集合しちゃってね🥰


待ってる!!!!、!


そして、月末には
ひなの生誕もあるから!!!
それも楽しみ☺️🐣





🐘🇹🇭🐘🇹🇭🐘🇹🇭🐘🇹🇭🐘🇹🇭🐘








今回のタイ遠征で

改めてこの6人が好きだなぁって
実感したし、

心の底から居心地が良くて
1人1人が大好きだなぁって
思えた、!😢


きっとメンバーみんなも
そう思ってるんだろうなって
自信を持って言えちゃうくらい。






でももちろん、

馴れ合いだけではなくて
一緒に"頑張ろう!"って向上心を持てるし

ここまでバランスの良い
6人っていない気がしちゃうくらい…!


だからこの3日間、
メンバーといても全く苦にもならなくて
むしろずっと帰り間際まで
みんなで笑いまくるくらいだったし

本当にびっくりしたし
離れるのが寂しい😭



これからもみんなで
たくさんの思い出作っていきたいなあ、😢



1年経ってもここまで
良い環境と素敵なメンバーに恵まれてる事が
本当に嬉しいなあ、、


学生生活でもここまで
グループずっと1年ずっと仲良し一緒
みたいなのはなかった🥺!笑

むしろ学校とかより一緒に
いる時間長いはずなのにすごいなぁ🤣


今回のタイなんて、
ひとときもメンバーといない時間
なかった🤣💓笑


当たり前なことに感じがちだけど、
何事にも感謝の気持ちとかも
忘れないようにしないとなぁ


" 初心"ってやつだね 😌


忘れたらfin 😌😌!



あと周りに支えてくださってる
大人の方にも感謝していきたいなぁ〜ってのも
改めて思った🤣




(帰りの飛行機の時に
頭悪すぎてキャリーケースに
パスポートをぶち込んで
荷物を送っちゃって、
本当に大変だったんだけど
優しいスタッフさん方のおかげで
無事に日本に帰ってこれた🤣)

(めちゃめちゃ瀬戸際だった)
(タイの怖い人に連れてかれた)





🇹🇭🐘🇹🇭🐘🇹🇭🐘🇹🇭🐘🇹🇭🐘



てな感じで!


ずっと楽しみにしてたタイ遠征が
終わってしまって 

少し寂しい気分でいっぱいだけど、

この先にタイでのワンマンも
決まったという事で 😌💓


それに向かって頑張りつつ
日ごろの対バンライブも
頑張っていこうと思う ☺️✨🇹🇭



タイに行ってから、
フォロワー様が有難い事に
約1000人様ぐらい増えて、

カバガが始まってから約1年で
7000人を突破する事が
できましたーーーー😭😭😭✨

まだまだ伸びれるように
私らしく地道に頑張っていこうと
思います 😉💋


目標は夏までに"1万人'' 🥺✨









これからも月野なみの応援、
よろしくお願いします😭😭😭
(日頃のSNSでの布教の協力してくれたら
嬉しいです🥺💭)



そして、これからも
みんなの事幸せにできるように
真面目に頑張る〜!!!😭


スーパーアイドルになるので
これからもついてきてね😏





💓💓💓💓



ここまで読んでくれて
本当にありがとう☺️🐾


やっと飛行機の中で書き始めた
ブログだったけど、
途中あたりで寝落ちして
さっき今日本について
帰りの電車で書いてる〜〜

ぴと2人で帰った🐣💓(毎年恒例)



明日から英検の勉強再開することに
決めたの地道に頑張る🥺✨

応援よろしくね〜〜〜!!!



ではでは、


2月もなみのこと、
よろしくお願いします!!!!




コップンカー🙏💓✨





なみえる