こんばんわん 🐾


なみえる こと 月野なみです !







突然だけど、、

みんなには大切な人がいますか?



今日は大切な人がいる人に、
読んでほしいブログです 🌸



是非是非
最後まで読んでみてね 😌💭










🌸🌱🌸🌱🌸🌱🌸🌱🌸🌱




タイ遠征が終わって2月が入って、
やっとちゃんとしたオフがあったので

名古屋の実家に帰ってきたよ 🙋🏻‍♀️







成人式の時にも帰ってきたけど、
ゆっくりはできなかったから

今回は実家でゴロゴロしたり、
高校の頃の友達と遊んだりできた 🥰



その中でなんだけど、

ブログでまとめようか迷ってた事を
書こうかなって思う…!


アイドルとして、
ほんの少しでも影響力がある存在として
伝えたいことは伝え行きたいなぁって、
思ったから書く!



🌸




わたしが生まれてきてから、

幼い時からずっと家族ぐるみで仲良かった
幼馴染みのお父さんが
先日、癌で亡くなってしまいました。


お仕事の関係でお通夜とお葬式には
参加できなかったので、
今回の帰省でお家に挨拶に行きました。



私にとって、
まだ信じられなくて、

少し前まで「なみちゃーん!」って
笑顔で言ってくれてた事が
脳裏に焼き付いて離れなくて、

挨拶の際 幼馴染みのお母さんに
会った瞬間ぎゅって抱きしめられた時に、
涙が止まりませんでした。



ついこの間までは、
とっても元気だったのに

どうしてかなって。



ブログを書いてる今でも
思い出すとキュッと胸が痛くなっちゃう。



ちっちゃい頃から

家族のように可愛がってくれてたから、
本当に寂しいし、

生まれて初めて、
こんなに身近な人がいなくなっちゃったから
本当に本当にショックで、




「お父さん、なみのことちゃんと
YouTubeで見てたよ!
可愛いって言ってたよ!」

って泣きながら教えてくれたお母さん。



実は 幼馴染みの2人は東名阪ツアーの
名古屋公演に足を運んでくれてて…!

応援してくれてるって
伝えてくれてとっても嬉しかった😌



ブログにしちゃうことで、
文字にしちゃうことで、
この感情が軽いものになっちゃうか不安で
ブログにすることも迷ってたけど、

みんなに物事を発信できる
立場の私だからこそ
今の気持ちを綴ろうって思って。



🌱



幼馴染みのお家に挨拶に行って、
たくさんのお話を聞かせてもらったけど、

闘病生活のお話だったり、
懐かしいお話だったり、
幼馴染みの2人が頑張ってる話だったり。


ちなみにその幼馴染みのお母さんは
私のお母さんと同じ外国人で、

幼馴染みとは本当に幼い頃から同じ境遇で
他の誰でもない特別な存在でした😌💭



そんな中でそのお母さんが
伝えてくれた事は、


「いなくなっちゃったら、
どんだけ泣いても、もがいても、
もう会えないから後悔する前に伝えられるうちに
思いを伝えなきゃだめだよって」


当たり前のことだけど、
とっても説得力があって胸に響いた。


亡くなってからじゃ
なにしたって遅いんだよなぁって。



そのお父さんがいっつも笑顔で

なみがお家に遊びにいくと、
「おーなみちゃん!」って家族のように
面倒を見てくれて可愛がってくれて、

皆に愛されるその明るい人柄が
とっても大好きでした。





 きっと、幼馴染みの2人は
すっごくすっごく辛いはずなのに

とっても笑顔で、

「なみ久しぶり!!!!」って

元気で強いなぁ、って
年下だけどすごく大きく見えた。



🌱




自分の悩み事なんて
ほんっっっとにちっぽけすぎるなって

改めて考えさせられたし、
また1つ強くなれた気がしたし、

周りの人をもっと大切にしようって
思ったし、

今伝えきれる気持ちは
後悔がないようにたくさん伝えようって!




今日、明日、

"誰がどうなるか" も
わかんない世の中だから、


このブログを読んでくれてるみんなには

" 大切な人 " にはしっかり
後悔が残る事がないくらい
思いを伝えてほしいし、
大切にしてほしいなって思った!


家族でも友達でも好きな人でも
推しメンでもそう…!!!



「好き」って相手に伝えられる事って
とっても素敵な事だし
当たり前なことではないんだって思える😢!


だからなみは、
帰れる時には実家に帰るようにしてるし
家族との時間を大切にしてる😌



当たり前のことって意外と
当たり前じゃないって事を
改めて思わされて
また1つ強くなれた気がする!



幼馴染みのお父さんにも
私が大きくなった姿を
これからも天国から見守ってて
ほしいな😌😌💭





自分の悩みなんて、
ほんっっとにちっぽけだ!!!!!


今日からも強く生きる!頑張るぞ!!
 

そして、

家族にも友達にも仲間にも
ファンのみんなにも

なみのことを"大切な人"って
言ってもらえるような愛される
存在になれるように 💭



みんなもなみと一緒に
強く生きようね 🥺🥺✨✨



当たり前のように仕事に行って
推しメンに会えることも全部
当たり前じゃないから、
1日1日大切にしようね😢💓





🌸🌱🌸🌱🌸🌱🌸🌱🌸🌱🌸




今は名古屋にいるんだけど、

そんな今日はお昼の15時から
ライブがあるんだよ😌🌟


家族が名古屋から東京まで
送って行ってくれる
っていう暖かさね🤣💭笑



本当に大切にしないとね🙋🏻‍♀️🌸






てなことで、

私自身も皆のことを
もっと大切にしていこうって
決めたのでこれからもよろしくね 🤜🏻🤛🏻


ライブにみんなが来てくれることも
当たり前ではないし、
お互いの時間を大切にしあおうな〜💭




☺️💓



そして、
2月もライブがたくさんあります!

そしてそして!
大好きな月一定期公演も
あります 🙋🏻‍♀️💓


" 2/13(木) @Twinbox秋葉原 "

今月は単独公演少ないのし
久々の単独公演なので
是非是非来て欲しいです 🐾


女の子は無料だよーーー!!!💓








ひとつひとつのらいぶを
大切にしていくね、




ではでは!!!

週末楽しもうね!!!!
あ、コロナウイルスには気をつけようね🥺✨




あでぃおーす!




なみえる