野田ひとみ 卒業のお知らせ

日頃よりCoverGirlsを応援頂きまして誠にありがとうございます。
この度、メンバーの野田ひとみが4月中旬の活動をもちまして
CoverGirlsを卒業することとなりましたことをお知らせ致します。

皆様には突然のお知らせになってしまい申し訳ございません。
本人とは兼ねてより話し合いを続けておりまして、
本人の意思を尊重し、このタイミングでのお知らせとなりました。


野田ひとみコメント
----------------------------
この度は突然の卒業発表で
驚かせてしまい申し訳ありません。

卒業を決意してから、事務所の人
メンバーなどに話して、
スケジュールやタイミングなどをみて、
4月16日にCoverGirlsを卒業することに
なりました!

理由など、細々したものが積み重なっていて
全部を伝えるのは難しいのですが、1番大きな理由はアイドル
活動をやる上で自分に限界を感じたのが素直な理由です。

正直、もっともっとアイドルとして
輝きたかったし、このまま終わりにするのは
長い間アイドル活動を続けてきた私からするととても、悔しい結果でわあります。

ですが、自分と素直に向き合い、
私は自分のやりたいことも大事だけど
もっと自分を将来をしっかり考え、
家族にも早く安心してもらいたいし
もっともっと色々なことを経験して
大人になって行きたい、その気持ちが
強くなりました。

アイドルから離れようと思ったのは
これが初めてでわないですが、
自分の信じた道を歩んでいきたいし、
今までも行き当たりばったりでしたが、
自分を信じて、今日まで歩んできました。
なので、今回もたくさん考えて悩んだけど、
CoverGirlsを卒業するとゆう結果に
なりました。

応援してくれてるみんなや
メンバーやスタッフさんと
こうして今までのように
会えなくなってしまうのは寂しいし
悲しいですが、、
私もアイドルとゆう肩書きにしばられず
、誇れる学歴も経験も何もないけど
精一杯頑張って前に進もうと思うので
どうか、暖かく、前向きに
背中を押してくれたら嬉しいです。

4月16日まで
精一杯CoverGirlsのメンバーとして、
アイドルとして、
1日1日を大切に、最後まで
駆け抜けようと思うので
それまで、楽しい日々を一緒に
過ごしてくれたら嬉しいです。

残り約1か月半、
最後まで野田ひとみの応援よろしくお願いします。

野田ひとみ
----------------------------


新生CoverGirlsとして活動してきました約1年、
野田ひとみ、またグループを応援して頂きました
皆様には心より感謝しております。

この卒業をもちまして、芸能活動を引退の方向で考えておりますが、
卒業までの期間、また本人のその後もあたたかく見守って頂けましたら幸いです。
CoverGirlsとしても、野田ひとみのこれからを応援していきたいと思っております。

またCoverGirlsとしましては、より一層皆様に応援頂けるように日々のぞんでいきます。

野田ひとみの卒業日程は4月16日を予定しております。
詳しい日程、詳細は決まり次第お知らせさせて頂きます。

今後とも、野田ひとみ、CoverGirlsを何卒宜しくお願い致します。

CoverGirls 運営スタッフ一同