お久しぶりです^^


なみえる こと 月野なみです🌝


(今日は満月🌕の日らしいです…)








今日撮った写真〜〜

格好がとってもニートですね、笑




名古屋の実家に帰ってきてるんだけど

あったかい湯船に
ゆっくり浸かってるので、

超久々にブログを書こうと思います😖✨




いぇ〜〜い ✌︎


超久しぶりすぎて!!ひぃー!




このコロナの時期、
全然自分の気持ちを表現できてなかったし

なみえる何やってたのー?って

思う人も多いと思うから
初めて気持ちを綴っていこうと思います😌




是非最後まで目を通してくれたら
嬉しいです…💞








🌝🌝🌝🌝🌝🌝



2ndワンマンぶりのブログ、、、!



あの頃1ヶ月連続で
ブログを更新してたなぁ…と😖


既に懐かしい…()







もう20歳になって半年…
ひゃーーーーー😩😩😩😩😩



時の流れが早すぎて怖いですね…



半年前に当たり前にできていた事が、

いきなりできなくなる現実が来るなんて
誰も予想できなかったし…😖


なみはタイ遠征の時も
コロナ大丈夫でしょー!って

ぶっちゃけ甘く見てました、、(反省)



その判断の甘さが今の結果だよね、、



怖いねえ😖




なんか半年前2ndワンマンに向けて
ひたすらに燃えていた時期を思い出すと

何故か胸がキューってなるんだよね笑



今の喪失感というか…😢







あ、!

突然ブログを書こうと思ったのは、
ブログを書くと初心に戻れるから…!💭




実はここ最近まで
ちょと心がスラム街になりつつあって
😢


マイナスな事を綴るのは
絶対に良くないとは思うんだけど


あえて、

自分が変わる為に書く! 😇



私は結構気性の浮き沈みが
激しいタイプなんだけど、

元気な時はめっっちゃくちゃ元気だし

きっとみんなが知ってる私は
元気で明るい私だと思うけど、

その反面たま〜に
何があったって訳じゃないのに
ず〜んって沈んじゃうことが


あ〜〜!って
情緒が安定しない時もあって😖



っていうのが、
ここ数日前までの悩みでして… 🙆‍♀️



でも今は不思議なくらい元気🥺
自分でもよくわかんないくらい🥺笑







でも、これをコントロールしていくのも
仕事だし

冷静になって考えると
ただの甘えだと思うので

しっかり自分なりに前向きに
向き合って行こうと思ってる!😇


大好きなみんながいてくれるし、


本当に大切な周りの人達にも
迷惑かけちゃうのでね 🥺




🌝🌝🌝🌝🌝🌝



そんなネガティブな感情で
いっぱいになった時、、!


きっとみんなもそんな時が
あると思うけど、


なみは何をしたかというと…!


" 風水 " で良いってされてる事を
とことんやり尽くた😌✨笑




☑️お部屋のお掃除

☑️お手洗いのお掃除

☑️水場のお掃除

☑️床の水掛け

☑️狂ってる時計を直した(

☑️窓を拭いた



こんな感じの事を
ズラーっとしました 😌💓笑







↑お家のパワースポット 🏠




風水とか名言とかそうゆうのを
見てマインドを変えたら

かなりポジティブになれた🌝🌝



あとはいつもだけど
周りにいてくれる人を大切にする事☝️

ファンのみんなもメンバーも
事務所の大人の方も友達も家族も!!


感謝の気持ちも常に忘れないとか!😖


おちゃらけてるけど
これだけは本当に大切にしてるよね🥰(



本当に心の底から
自分の事好きって言ってくれる人は
仲良くしてくれる人は関わってくれる人は

みんなだいすき!😖💓








なみのことを必要としてくれてる人が
いてくれるって事が、

なみの幸せだし生き甲斐💭



ねぇみんなは、

ずっと会えてないけど
ちゃんとなみのこと好き?🥺


でもねモチベがなくなっちゃう事は
仕方ないと思ってて、

なみがそれまでの人間だったって事だけど

コロナ収集したら
絶対1番になってみせるから
いいし可愛くなるし🥺🥺


って前向き思考ですよね♪



今のなみは前向きモード😇😇😇✨

ムテキです😇😇😇



ちなみに褒めてくれたら、
必要としてくれたら、
もっと伸びます😇‼️✨




きっとみんなが想像してるより
遥かにダメダメな人間だけど、、

みんなの事好きなのは
絶対に変わらないよね🥺☝️💓







時々心折れそうになるけど、
いつも救ってくれるのは

絶対みんなだから
大切にしようって思える!


これが嘘じゃないって事を
行動で証明できるように
頑張る!そんな気持ちです😭!



一心する!!!!!卍



🌝🌝🌝🌝



名古屋の実家に帰ってきてるけど
本当にパワースポットすぎ…


何もしてないのに元気出る😢💞✨



今日朝早くから歯医者さんだったし、
近所を犬と散歩したり
昔よくお願い事してた神社に行ったり、
たくさん行動したから眠い😝


もうお風呂入って寝るところ😌


家族の朝が早いから
1日がめちゃくちゃ長く感じた😳笑



明日は家族でお出かけなので
今日は早寝しようと思います☺️


でもね、ありがたいことに
名古屋に帰って来てるって気付いた
幼馴染みとか同級生が
たっくさん連絡くれたの!😭✨


幸せな気持ちでいっぱい☺️



でも人のメンヘラとか
人の元気って伝染するんだー!って
最近気付いたから、

なみが周りを明るくできるように
したいなって思うようになった😌✨



厄払いできる存在に
なりたい🥰🥰🥰🥰()






ちょと長くなっちゃったかもー笑

最後まで読んでくれてありがとう🥺✨


絶対みんなも辛い事とか
今ご時世いろんなことあると思うし、


意外と生きてれば何とかなるし

もしなんかやばい状況で
落ちてるなぁ…って感じたら

後は上がるだけだから!!!!😖💓



はるちゃんが言ってた
「不運の消化」ってやつで
頑張れてる☝️


一緒に強く生きて行こうね😇



そして、

早く会えるの楽しみにしてるね…🥺💭




オンライントークとかも
明日明後日あるから
もしよかったら久々に
お話ししよう😌✨

まだ受付中だよ💞





待ってるね😝✨





また今日から前向きに
頑張っていきます☺️


なみは誰かに必要とされてる限り
アイドル全力で頑張ろうと思います!



というか、
頑張らせてください…😭😭😭



これからもよろしくねっ🥰





なみえる