みなさん


こんばんわん〜🐶


なみえる こと 月野なみです ♡







梅雨に入りましたけども、
みなさん元気お過ごしでしょうか〜?☁️



なみは癖っ毛なので
梅雨が大嫌いです !笑



そんな雨でジメジメした日でしたけど
みんなは何してたの〜!


って事で


コロナに関してもだけど
たくさんの気持ちを綴ろうと思う🐰


本音で〜〜!




最後まで見てくれたら嬉しいです🥺✨










🐏🐏🐏🐏🐏🐏





なみえる推しのみんな〜!

元気してる???



みんなツイートとかインスタとか
実は見てるから、

反応とか突然寂しくなる〜〜😿



ライブが無いから仕方が無いのだけど、
やっぱり寂しいねえ、、








きょはですね!


ひとみんと昼活しよーって事で
街に繰り出しました☁️


(しっかりマスクとアルコール消毒してる)



ひとみん出会ってもうだいぶ経つし
むしろ去年の今頃なんか
一緒に住んでたんですよね 🥺


懐かしい…






本当に仕事中も一緒で
一緒に住んでて休みの日は遊びに行って
って

馬鹿みたいに共依存してたなぁ…



😖



そんな今でも、
プライベートでも会うし電話もするし

どんなことも話せるし
本当に家族みたいな感じ…



でもね、


もちろんそれだけはなくて


ひとみんと一緒のグループになれるって
わかった時すっごく嬉しかったし

ひとみんに負けないように頑張るぞ〜って
仕事面でもすっごく
良い影響を受けてたの

🥺



ひとみんがいなかったら
今のなみは絶対にいない、、






絶対になみの運命の人だなぁ🥰

一生特別な人 ☁️



そんな人に出会えてよかったなぁって
今日ふと思った 💭





🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏




名古屋から帰ってきてから
無駄に元気が有り余ってるし

早寝早起きができるようになりました🙆‍♀️💓



なみえる更生計画大成功すぎて
涙止まらないよね😭✨








今日、仲良い友達が

「ネガティブな気持ちになっても
なみちゃんが前向きにしてくれる!!」

って言ってくれて、

なんかいつもネガティブな人を
元気にする仕事ができた気がして
嬉しかった🥰



本当に今人生が楽しいし、

大好きなファンのみんなと
メンバー家族友達に囲まれて幸せ…😭💞



ゲッターズ飯田さんの言葉
信じまくってるよね♬



でね!


最近毎日1日の終わりに
ノートに日記をつけることにしてて、

誰にも見られないし
思ったことをバーーーーーンッて
書きまくってるの 笑



これすっごいおすすめ🤣🤣🤣

すっきりするし、
1週間前のやつ見直すと

こんなこと考えてたの?!?って
なるし面白い☺️




あとは、自分の人生設計を 
紙に書き出すようにした ◎笑




叶いたい夢もやりたい事も
まだまだあるから頑張る !




☺️☺️☺️





1番は大事なのは継続する事と

人生たのしー!って
ポジティブに思う事だと思う!


だって、楽しい〜!って
思ってたら本当に楽しくなってきた🥺💓





#なみえる更生計画






🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏



ブログって本当に落ち着くねぇ…


今はコロナとかでライブもできてないし
なにもできない状態で悔しいけど、


元の日常に戻れたら
みんなの気持ちをまた、ぐーって
引き寄せられるように頑張るね ☺️



言霊だから!!!!


ブログはちゃんと強気に
大口叩いていくよね☺️💞()



家族もブログとか読んでるらしくて
恥ずかしいけど、

それくらい期待してくれてるって
この前気付かされたから

頑張らなきゃいけないなぁって
改めて思いました🥰






なみはやればできる子だから
頑張ります😌



みんなもやればできる子なので
一緒に前向きに楽しく生きようね🥰♪



なんかこんなブログ
最後まで読んでくれてありがとう🤣✨


きっとここまで読んでくれた人は
明日いい事が起こるよ💫


やったね!!!!





ってな感じで、
華金明日も1日頑張ろうね😌

みんな1週間ここまでよく頑張ったヨ🐒💞




コメントかリプでみんなが
なみのことどんなところが好きか 
教えて欲しいな🙊







おや🍣







なみえる