CoverGirlsメンバー卒業のお知らせ

日頃よりCoverGirlsを応援頂きまして誠にありがとうございます。

この度、8月30日(予定)のLIVEをもちましてCoverGirlsより
野田ひとみ、坂東遥、月野なみが卒業することとなりました。

皆様には突然のお知らせとなりまして大変申し訳ございません。
野田ひとみに関しましては以前に卒業の発表をさせて頂きましたが、
新型コロナウィルスの影響により延期となり、このタイミングとなりました。
坂東遥、月野なみに関しましても同タイミングでのLIVEをもちまして卒業とさせて頂きます。

坂東遥、月野なみに関しましては、本人達の将来のことや意志など、グループのことも踏まえて
兼ねてより話し合いを重ねておりました。
卒業につきましては、このような情勢が続く中でぞれぞれ本人達の意志を尊重した判断となります。

それ以降のCoverGirlsの活動に関しましては残るメンバー3名により
しばらく配信やSNSでの活動を継続させて頂きます。
具体的なLIVE等の活動については時期を改めましてお知らせさせて頂きます。

また新型コロナウィルスの影響により
卒業LIVE以降に遅れてしまうグループでの活動(LIVE以外)、及び個人活動や特典のお渡し、イベント等もございます。
それらに関しましては新型コロナウィルスの状況も踏まえて、出来る限り早く対応していくように考えております。

卒業に関するLIVEの詳細は追ってご案内させて頂きます。
改めまして、皆様には急なお知らせとなりますことをお詫び申し上げると共に、
応援して頂きました皆様には心より感謝を申し上げます。

誠に勝手ではございますが、
卒業するメンバー、CoverGirlsを引き続き温かく見守って頂けますと幸いです。

2020年8月5日
株式会社ライム・ライト
JuriaHouse
CoverGirls運営スタッフ