みなさん こんばんわ!

なみえる こと 月野なみです👼🏻







昨晩、CoverGirlsの卒業を
発表させて頂きました。


突然の発表になっちゃって、
驚かせてしまって本当にごめんなさい。


実は前々から悩んでいたのですが、

CoverGirlsを卒業をするという
決断をさせて頂きました。



応援してくてれていたみんなには、
寂しい思いをさせてしまったり、
驚かせてしまったり、
失望させてしまっていたり、

良くない気持ちにさせてしまったのは、
当たり前の事だと思います。



本当にごめんなさい。





でもみんなに伝えたい事が
たくさんあるので

私の気持ちをどうか
このブログに綴らせてください。


是非最後まで目を通してくださると
嬉しいです … !



🦋








新生CoverGirlsとして
デビューさせて頂いてから
約1年半が経ちました。


カバガとしてデビューする前は、

加入したいアイドルグループの
オーディションに落ちたりして、

アイドルはやりたいけど…
どうしよう…ってずっと、

名古屋で人生の途方に迷っていて

正直、アイドルとしての夢を
諦めかけてました。



でも、ある日ご縁で
カバガのお話を頂いて
オーディションを受けて
カバガに合格してから

人生が恐ろしいくらい変わりました😖

 
当時は名古屋に住んでいたので、

実際カバガのオーディションを受けるかも
すっごく迷っていたけど、
今になって正しい決断だったな…って
思います…!!









そしてカバガとして活動し始めてから、

気付いたら1年半も過ぎてて
正直びっくりしてるし、

逆にまだ1年半しか過ぎてないのか…
とも思ったりもするし

こんなにも充実してて
必死に駆け抜けた時間になるとは
思ってなかったし、


デビューしてからは
ただひたすらに

カバガの一員として
月野なみとして

メンバーと応援してくれたみんなと一緒に
突っ走ってきました!🏃‍♀️💨







上京してデビューしたての時期は、

紫を振ってくれる人が1人もいない日が
全然当たり前にあったし、

それがすごく悔しくて
その気持ちで成長できて、

日に日に私の事を見つけてくれて
応援してくれる人が
増えていって本当に嬉しかった事を
今でも覚えてる😢



ちなみにみんなは
私に出会った時の事覚えてる…?










私はみんなが思っている以上に
みんなの事をよく思い出します!



今では他界しちゃった君の事も☺️



ずっと前から応援してくれてる君も!

最近見つけてくれた君も!!



ちなみに昨日の夜の夢に
恐ろしいくらいみんなが出てきた笑


    
私のアイドル活動においての1つ目標(?)が、


私の事を思い出した時に

なんかえもくなるような存在で
いたいなぁって、

他の子を推していても、

あぁ…なみちゃん推してたなぁって
何故か思い出してしまう
存在でいたい…!


って思っていたから、

みんなにとって
そんな存在になれてたらいいな、、

って思ってます😌









デビューしたてでいきなり
タイ遠征させて貰った事、

ファーストワンマンを新宿BLAZEさんで
やらせて頂いた事、

夏フェスで楽しんだ事、

東名阪ツアーをさせて頂いた事、

セカンドワンマンをO-EASTさんで
やらせて頂いた事、



グループでのアイドル経験が
なかった私には全部全部が初めてで
私は今でも鮮明に覚えてて、、


自分達の楽曲を頂けた事も
大切なパートを歌わせて貰えたのも、
かわいい衣装も本当に嬉しかったり、


今までの人生で1番充実した
素敵な時間だったんだなと
思い返すたびに改めて思う、、😭


何事も当たり前だと思ったら
当たり前になっちゃうから
初心を忘れない事を大切にして
私なりに頑張ってきました😌









じゃあ、なんで
卒業をするの…?!



って、きっと多くのみんなが
思うと思います。


正直私も、
どんな言葉を選べばいいのか
迷ってしまうけど、


"次のステップに踏み込みたい"


って素直に思ったからです。


でも、それは簡単な決断ではなくて
私なりに色々考えて決めた事です。


CoverGirlsの一員として様々な活動させて
頂いていて色んな事を感じたからこそ、

更なる可能性を広げていきたいなって
強く思う事ができました。



正直、は?って
思う人も居ると思うし

卒業?ま?
って呆れてる人もいると思うけど


カバガとしてカバガのファンの方と
一つの夢を一緒に目指していく事を
裏切ってしまう行為になってしまったのは
事実だと思います。



カバガとして、
みんなに大きなステージを
一緒に共有できなかった事、


本当にごめんなさい。











でも、!

私はこの決断を
後悔していません。



きっとこの先、
みんなに認めてもらう為には
今まで以上の努力を
しなければいけないと思うけど、

それでも私は私なりに
夢を叶えるための次のステップに
踏み込めるように
前向きに頑張っていきます!




ここまで強い気持ちにしてくれてるのは、
いつも支えてくれるみんなが
いてくれてるからだと改めて実感したし、

こんなわがままで自分勝手な
私をここまで応援してくれて、

愛してくれて、

本当に本当にありがとう😢









そして、

8月30日がCoverGirls6人の
最後のステージになります。










5人、1人1人が
大切で大好きなメンバーだから
バラバラになってしまうのは本当に寂しいけど、

自分で決めた道なので、
8月30日までカバガの一員として
アイドルとして精一杯
頑張っていこうと思います😖



この情勢での発表になっちゃったから、

最後に会えない方もきっと多いと思うし
寂しいしけど、、、

最後送り出してくれる気持ちだけでも
私はとっても、嬉しいです!!




海外の方からも地方の方からも
たくさんメッセージ頂きました😢

本当にごめんね😢



🌟




元々アイドル活動の引退を
決めていたひとみん、



8年間 CoverGirlsを
守り抜いてきてくれたリーダーのぱるちゃん



と共に卒業をさせて頂くという
形になりました。


もしかしたら、
2人のファンの方には
良く思ってない人も
中にはいると思います。


人生で交わる事なんてないと思ってた
尊敬する大先輩2人。


一緒に活動できて背中を追えて
本当に良かったと思っています😢









そして、CoverGirlsに
残る事を選んでくれた

なっち、ひな、ゆなの3人。


3人にも思いを告げたときには、
すっごくびっくりさせてしまったと思う、


ゆななんか号泣してくれたよね…😢


ごめんね、


こんなに心が綺麗で強くて
優しすぎる3人。

一緒に活動できた事をすごく
誇りに思うし、
私が成長できたのも
ここまで頑張れたのも
この5人がいてくれたからです。


いつまでも良きライバルで
入れるように
誰にも負けないように😖🔥


嘘発見機にかけられても
きらいって発する事がない自信がある
一生大好きな5人!


こんな仲間に出会えた事を
一緒に戦えた事を幸せに思います😊



大切です…💭








だいぶ話はそれちゃったかもしれないけど、
文にして書き出すと意外と
すっきりするなぁ…と、、

そういえばファーストワンマンの時
人生で初めてブログを書いて
てこづったのを思いだした 笑


もうあの時から
一年以上を経っているのか…


早いね、、

 
あの時よりだいぶ
ブログ書くの得意になったナ😄笑



昨晩卒業発表をしてから
ファンの人はもちろん

日頃から支えてくれてる
友達や関係者の方々から
連絡をいただきました😖


賛否両論はあると思うけど、
"どんな道でも応援するよ!"
って言ってくれる方が多くて、


改めて自分はたくさんの方に
支えてもらって生きている事を
実感して嬉しかった…😭

同時に心強い気持ちになったし、
周りに支えられて活動できてる事を
忘れないようにしたいし、

大切にしていこうって
思わされました😌💓



いつも支えてくれて
カバガに出会わせてくれた
事務所の大人の方にも
本当に感謝したい…😭😭




wwwwwwwww


ポエマーかよ!ってくらい
本当に臭い文章を無限に
書いちゃうから

ちょっと自分でも
笑ってるけど、


もちろん嘘は書いてないし、

明日がどうなるかわからない
一度きりの人生なので、

軽はずみな決断ではないことを、
わかって貰えたら嬉しい…😢!








長くなっちゃった!
伝えたい事書けたかな😭😭😭

不安…()


なんにしても、!

卒業はしちゃっても、
SNS等は自分なりにまだまだ
発信を続けて頑張っていくので

"応援したいな"って
思ってもらえるように、

みんなに愛される自分になれるように
努力していきます☺️💓



ずっと見守っててくれたら
嬉しいです😌💭



残り少ないCoverGirlsで
いられる3週間、

6人で活動できる3週間、


時間を大切に
最後まで精一杯頑張ります🥰



長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれて
ありがとうございました…!






では!



あでぃおす🎧🎀🐣🐳🍊

 


2020.8.6
CoverGirls なみえる




🦋