あさみん!逢いたかったよ〜⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄ | りこ〜玉森裕太君大好きブログ

りこ〜玉森裕太君大好きブログ

大好きなキスマイ玉森裕太君のことを勝手に妄想した、自己満ブログです。

フラゲしてきたよー!!
明日が発売日で、今日GET出来るかとっても心配だったんです
というのも、明日
足の手術で入院するからー
これで、良くなるって信じてはいるけど
怖いよーーー

リバース出来るものなら、骨折前に
リバースしたい!!!!!
1年の時間と職を失ったから
あっ、お金もか
{62B03705-8448-4000-BE4C-FB10EB007DB8}


それでも、リバースのDVDは欲しかったんだよね
だってさ、役者玉森裕太が世間に知られるきっかけになったドラマだもんね
リバース後、演技が評価されてるけど
もっと前から、そう!
言わせてもらえば、キスマイ全員演技派でです
やっぱり、キスブサで鍛えられたかなぁ

絶対見たかった特典映像のクランクアップ
今から楽しみです
これで3冊全120ページの私のリバースアルバムもようやく完成しそうです
{FBB72A27-56FE-4A2E-A531-BF3A86926D5D}


ほな、明日に向けて頑張ります