本日のキスマイ活動?は | りこ〜玉森裕太君大好きブログ

りこ〜玉森裕太君大好きブログ

大好きなキスマイ玉森裕太君のことを勝手に妄想した、自己満ブログです。

投稿写真

本日のキスマイ活動?は
LAVONSのサシェゲットです!
なーんて明るい感じですけど、実はさ
たまにしか行かないドラッグストア行ったらね
LAVONSの柔軟剤にミニサシェがついた限定品が売られていたのよ😊
でもね、残り1つで、いつも使ってない
フレンチマカロンのかおりの柔軟剤で、
迷って、迷って買うのやめて、
夕方遅くに、ヤッパリ欲しいーって
お店に行ったら…
もう無い😭
だよねー
お買い得な気がするもの💦👚
チックショー😫←コウメ太夫風笑

明日からは、洗濯ネット付きのLAVONSが発売されますね(*≧∀≦*)
気を取り直して、明日はゲットに力注ぎます💪

あっ!ベストヒット歌謡祭の観覧申し込みも
11月1日0時からです!!
ほ!
な!
❤️

#LAVONS
#kis-my- ft2玉ちゃん