作ってみたよ(^^) | りこ〜玉森裕太君大好きブログ

りこ〜玉森裕太君大好きブログ

大好きなキスマイ玉森裕太君のことを勝手に妄想した、自己満ブログです。

投稿写真

投稿写真

作ってみたよ(^^)

ニトリに買い物に行ったら、お買い物バッグにちょうどいい布バッグ見つけたから、
前にSALEで買っておいたアップリケをつけてみました💛
どうかな?

そして、この前にアップしたレジンなんだけど
専用の機械じゃなくて、自然太陽光で仕上げだったからかなぁ。
なかなか乾ききらなくって💦
あともうちょっとって感じ😅
乾いたら、キーホルダーにしてこの布バッグにつけようっと!

あっそうそう、ラボン玉ちゃんがステキ❤️
言わなくても皆んな知ってるか( ̄ー ̄)
なーんか自担運がないのかな…
WSもぜんぶ空振りの方ばっかで確保出来ず
CMも2回しかみれてなくて😱
いったいどーゆー事?
しかも、私地区のドラッグストアには
新しい玉ちゃんラボンポスターどころか
品物すら無い😭😭😭
いつ会えるのかな〜🙏