玉ちゃんBIRTH DAY in東京ロケ地ツアー② | りこ〜玉森裕太君大好きブログ

りこ〜玉森裕太君大好きブログ

大好きなキスマイ玉森裕太君のことを勝手に妄想した、自己満ブログです。

〜①からの続きです

東日本橋のバクロコモン
押上のクローバーコーヒー☕️
に振られてしまった私達は走るように
新宿へ
新宿西口へ降り立った私達は
{AA468197-64B2-4AB1-B508-D3F9CE0F4AE4}

まずはこちらへ
ここは、太輔担の聖地ですよね
そこから

{71525BF3-A394-49C2-94E9-0CCD05ABE5DC}

青春探偵ハルヤで、尾行を巻かれて探してるところ(^▽^;)
{4B2B7C93-3680-4B6F-B695-24D37F19FCA6}


{4E6678DD-DBAE-4907-A712-639BBC4FF096}



{5545CFA4-6030-4C52-A94E-716472731776}
{63E20930-93A7-499A-8AD0-7E517D102FAC}

LOVEオブジェの交差点はレインツリーのクランクインの場所でもあるので、
交差点でしばらく感慨にふけり照れ
すぐ近くのレストランへ
{8B0795A5-5BC8-4695-9D76-400E8740C7DB}
こちらのレストラン「バリラックス」は
レインツリーで、ミサコさんとランチ&車内合コンしたお店!
LOVEオブジェのお向かいのビルの地下へ降りる外階段降りたところにあります。

「あっ、ここだね💛」
「ねぇねぇ、まだ開店してないんじゃない?」
「りこさん、大変です!土日だけランチタイムはお休みです!!」
「うっそー
そうなのです。ここはオフィス街
ランチタイムは平日のみで夜だったら土日も営業してるみたい
{0A370856-2081-4D1D-BC3A-4A840CEB5343}

お店にシャッター降りてて
またしても途方に暮れた私達
せめてシャッターが上がってたら玉ちゃんの座ったお席が見れたのにー
太輔君の舞台の時間も迫ってきてるし、何か食べたいし
でも、もうひとつ行きたいって願ってたところが
ここ新宿の近くにあるので
東新宿へ GO!GO! 
地図買ってお勉強してきた成果もあって
こっちですねーって大通りから細い路地へ曲がっていった途中に広がるこの風景
{5C491E36-61D4-401F-BFC4-A3398E826E20}

「ここです!!」
リバースの深瀬アパートへ
{5A796E92-D868-4FB4-814C-CE246F0E180C}

本当にこの道?って不安な路地から突如として現れた見慣れた階段坂道
{641B83B8-CFC8-4E50-A3F1-D7033DDA1F5D}

{34C292D5-FCB5-49BA-83D3-40BF5CC5CCFA}

もー涙でそうでしたよ(〃∇〃)
キス友さんも
「リバースは玉ちゃんにとっても特別なドラマですよね!これまでのロケ地行った中でもここはテンション上がりますぅ」
満足度1000%
ですが、私達には太輔君と一緒に途方に暮れるって言う使命が待ってるから!!
「渋谷行きましょう!」
と渋谷に向かったのでした。
お昼ご飯は、キス友ちゃん御用達のレストランでチャチャっとランチ🍽
お喋りに夢中になっててお写真撮るの忘れちゃいましたが、ステキなレントランでしたよ!
お昼1時に文化村へ入村したんですけど、2人とも初めてだったから、舞台へはどう行くのか?
受付のお姉さんに聞いちゃいましたよ💧
席は2階。でも中2階もあるから実質3階。
こちらからお上りください💁‍♀️
で、3階まで階段登りましたよ
足の膝の骨折から随分と良くなったとはいえ
階段が続くのは…
舞台前に、何回、途方に暮れたらいいんだろう?
って再びのオヤジギャグで気を紛らわせてやっとたどり着いた席は後ろから2列目だった。
でも真正面
カーテンコールの太輔君の真正面
太輔君から線を引いたらまっすぐ私のところへ
「あーんゴメン、私には玉ちゃんがいるのよ」
てな妄想を繰り広げながら、舞台が始まったんだけど…
そんな妄想なんてすぐに蹴散らかされる
なんか独特な暗さ
そして太輔君痩せたなって
「ガンバレー」って太輔君演じる裕一にエールを送ってるんだけど届かない
ホールは思った以上にこじんまりとしてて、
見える見える太輔君が何か食べるところとか
メチャ良く見えました
{BD549B42-A705-4C89-A9C8-1F979678745D}

そして舞台が終わり2階、実質3階からやっと降りてきた私達は
本命ロケ地ラボン坂へ向かいました。
ラボン坂へはドーム近くの春日駅から向かいました🚉
ここは完璧に地図もインプットしてきたはずだったんですが…🗺
どこ???
前にライブで宿泊したホテルを通り過ぎ
細い道へ入ったんですけど、急に坂道だらけで
車も入れないよね?みたいな道を歩いてやっと
到着!
深瀬アパートの時もそうだったけど、急に現れるラボン坂
{78DCC910-06A2-4D81-B3ED-3D36D14DF069}

「ちょうど曇っててCMと同じ感じでよかったね」なんて会話をしながらどちらともなく
「えー?ラボンって言ったら洗剤買うよね?…」
もう暗記してるCMを人がいない事をいいことに2人てセリフを言い合って
{2E683022-EF3C-41C8-87FD-34111094C130}

pm3:40じゃないけどいいよねー

で、どうやって帰ったら駅に着くか?
2人で悩みましたが、最短ではないかもだけど来た道を戻りましょって事で帰れました。

さて、今日は玉ちゃんの誕生日🎂
ケーキは食べなきゃね🍰って
次に向かったのは、あそこデス

続きは③で