玉ちゃんBIRTH DAY in東京ロケ地ツアー④ | りこ〜玉森裕太君大好きブログ

りこ〜玉森裕太君大好きブログ

大好きなキスマイ玉森裕太君のことを勝手に妄想した、自己満ブログです。

〜③の続き

原宿表参道から恵比寿のラボン玉ちゃんのもとへ
{E89DBC24-4CE6-4F1D-B2B2-480D08F45E1A}

{F726FA93-AA3C-42C5-8FA4-C2F2E0126D19}

いったい何枚撮るの〜笑って
キス友さんに笑われたけど
コレが見たくてさ
109のも見たかったんだけど終わってるし
テレビの天気予報で映らないかなーって見てても
もうちょいこっちっていういいところで
地元の天気予報に変わっちゃうし
ホント地方住みだとなかなかねー

そして青春探偵ハルヤロケ地の
恵比寿神社へ
{93600594-D48B-43B8-A154-42975BA4EFA3}

{EF96B11A-C1C1-4C17-AA9F-212120F4C251}

玉ちゃんと一晩過ごせるなら
神社だろうがどこだろうが全然構わないんだけどなーって妄想の世界に入ってたら
キス友さんが神社に参拝してた⛩
慌てて、私も〜ってなけなしの小銭で
ライブツアー当選祈願
そして、すぐ近くの
焼き肉kintanでランチ
{1ED2B834-373F-42B7-BCC5-DF2BA21D877D}

少し待ち時間あったけど、無事に入店できて
やっとゆっくりキス友さんとお話👩‍❤️‍💋‍👩
なんと!なんですが、
私たちの息子が同じ名前なんですよ
運命感じちゃうよね
肉の焼き網半分ずつねーなんて言いながら
美味しく頂き🍖
ドルフィンギターへ🎸
いゃーん担じゃなくても感動した
北山さんが藤ヶ谷君のためにギター買いに来たあのお店ですよ
{CA464730-4E50-4D6E-B473-1215F91C2F29}

この道をみっ君が歩いてきて、入って行ったんですよね〜

そしてここ
{D32FE378-0CDC-444C-BD60-1A3A0361B89C}

わかりづらいですが、「美男ですね」で廉さんが美子を映画に誘った歩道橋

ここの写真沢山撮ってきましたが、ドラマでも人物のアップが多くて、なんだかハッキリわからなくて
でもまあ、いっかー←さすがO型
歩道橋渡って写真撮ってたら🤳
駅に向かわなきゃいけないのに全然違う方向へ向かってて、キス友さんが気がつかなきゃ、どこへ行き着いていたのやら
駅でラボン玉ちゃんに別れを告げて
代官山へ
ロケ地ではないけど、どーしても
パラレルワールドラブストーリーを
蔦屋でゲットしたくてね
{F80986CB-1BFD-47EF-A9EE-51EF1C69C20E}

初めて行った蔦屋は
田舎者には、衝撃でした!!!
オシャレ〜
そして広〜い、何棟かあって部門で分かれてるし
どの本がどこにあるか?検索するタブレットが置いてあるのですよ。
そしてなんと本屋さんにセルフレジが😲
こりゃ、経験するっきゃないねって
やってみたわ🤑
「ツタヤのTカードがあればポイントつくよ。
私財布が重くなるから持ってきてない」って
言ってキス友さんのカードを読み込ませた。
ポイントつくよってカード💳出させるところが
主婦だわ〜お店に合わないなーって思ったけど
ポイントが通常より加算される魅力に負けた
セルフレジはスーパーのものとあまり変わるところがないので、思いの外スムーズにできました🙆‍♀️

帰りの新幹線の時間があるので慌てて
お店出たんだけど、通り沿いに
{97397AB6-D999-470A-8A7F-25CB853A2A59}

ここがあったもんだから
買って帰らなきゃ!の使命感
確か…玉ちゃんのおパンツはこのブランドじゃなかったかな?
直ぐにパンツコーナーと思ったら可愛いバッグがぶら下がってた
可愛い〜
玉ちゃんの現場バックに似てる〜←ここ大事です
結局パンツは息子へのプレゼント土産にして
{CBDC6414-7A3D-43F2-B072-42ED075CEA49}

こんだけ買ってきました
店員さんも皆さんとっても親切かつ丁寧
なのは良かったんですが、おパンツをプレゼント用でって頼んだら、まー時間がかかることかかること⏳
お家に帰ってきて袋広げたら、あらゆるものがプレゼント用に包装されてた
そりゃ時間かかったはずだわ😅
もう、時間がないーってロッカーに入れてたスーツケースを拾って、東京駅へ
あまりにも時間がなさすぎで、キス友さんに
ちゃんとしたお礼やらお別れも言えなかった
ゴロゴロスーツケース引いて新幹線ホームに向かうエスカレーターで、乗ろうと思ってた新幹線が発車する音を聞きました
ここでも途方に暮れてましたよ
いつもだったら、荷物抱えて走るところですが
足も心配だし、トラさんのバナナが重かった
日曜だし、春休みだし卒業、入学もあってか
いつも以上にホーム混み合ってるしで
こだまに乗って帰りました🚅
新幹線乗務員さんが、名古屋行きこだまですがホントにいいですか?って言った訳がわかるくらいマジに各駅で時間かかりました
←こだまが各駅なのは当たり前なのにね

こうして、夢のような弾丸ツアーは終了しました。


新幹線が東京出発するとね、いつも
なんとも言えない寂しさに襲われるんだよ
向かってる時は、ドリボの時なんかは、
有楽町でゆっくりになるから、ここで降ろしてくださいー!って心の中で叫んでる
お付き合いしてくれたキス友さん達に
感謝を込めて
ダイスキデスありがとう

{9613ADD3-D9E6-4EA7-A296-AF8349B35A92}

{F26070C0-D3E5-4ACF-8835-83BBFFC6EDEC}



あーあって思ってると
もう何日も過ぎて
お家でも1人で玉ちゃんバースデー
{1CF21265-A0CC-4219-B4A1-844A3B1E1512}
ケーキは、キスブサロケ地のケーキ屋さんで買ってきたものです🍰
そうこうしてる間に明日はライブの当落🙏
わんぱくなご飯食べて
当落に備えます
{63AE79C4-DA1F-445B-AF31-1635DBB034BE}

ほ!
な!