キスマイyummy!!ドームツアー&母の日 | りこ〜玉森裕太君大好きブログ

りこ〜玉森裕太君大好きブログ

大好きなキスマイ玉森裕太君のことを勝手に妄想した、自己満ブログです。

遅くなりましたー
5月5日6日の名古屋行ってきましたよー(^^)
お譲りだとか、いろいろ忙しくて
名古屋ドームのお写真撮るのも忘れ💧
キスマイが頂いてるお写真撮るのも忘れ💧💧
同行の方々と集合できるかで、頭ぱんぱんでしたわw
両日とも初めましてだったからー
計9名の方々
本当にありがとうございました。

でね、
まず皆さんにお知らせしたいのは、
名古屋はゲートでは席の予想が全くわからないっていうこと
同じゲートから入場になっていても、
アリーナだったり天井だったりで…
私は運良く?どちらともまあまあのスタンドでしたよ
特に1日目はバクステの着席席の後ろ1列目だったから、はじめは前の人たち背が低いのかと思ってた
座席もクッション付きの席だったので待ってる間も楽チン

そして肝心のライブですけど…
オープニングの曲に度肝抜かれたーー!
まさかまさかで、奴らにヤラレターって
おもったわ。
まー今頃皆さんセトリもご存知でしょうけどね。
セットはメンステのみ、1日目は花道に電飾なかったけど、2日目は電飾あってビデオ撮影もあって少々華やかになってました
そしてたとえ天井だろうが、どこの席からでも見やすい作りになってました。
平たく言うと、あっさりしたセットって言えばいいかな
メンバーみーんなで!!!感強めのライブ♪
だからペンラも一色だったんだ!って
思い知らされる。
途中から、もういいかってうちわも片付けましたわw
だってキスマイがそういう感じのオーラめちゃ出してたんだもん
そして、皆んなが心配してた初日のアンコール問題ですけど、
アンコールの声がたしかに少なかったのは認めますよ。
ただねー
まさか最後のメンバー挨拶で
あんなにしんみりする?
っていうメンバーの言葉
えっ?何?なに?
で頭パニックよ
あんな事言われるともおもってなかったし…
しんみりが7人続くわけですよ!
からのHOMEでしょ
私も含めて、客席ざわついてましたわw

圧巻だったというか、一番の盛り上がりは
やっぱり
藤北のエロエロメドレーですな
これは、担じゃない私から見ても
もーいいの?こんな事しちゃっていいの?
の連発
もちろん、お玉ちゃんのソロも
カッコよかったですけどね

総括すると、ゴメンなさい!
もうちょい玉ちゃんの良いところ見たかったっていうのが率直な感想です

いろんな意見あるでしょうが、
の構成だったように思う。
私の想像では、ライブ日程に無理があって
充分練りきれてない感じだったと思う。
それは、今になってアルバム曲が
CMに使われる事が発表されたりしてるところとかからも、やっぱりそうなんだなーって

ただし、藤北担さん達は
ぜーったい見なきゃのライブです

次、参戦できる東京では、どんな風になってるのかな?楽しみ(#^.^#)




今回、一緒にお茶したり同行してくれたりのキス友さん本当にありがとうね
また会えるよね

そして1週間後の母の日💐

パパと息子ちゃんから🎁
チョコは息子が「あっ、これも」って
プラスしてくれた〜
黄色を選ぶところが教育した甲斐があったわ
そして
「俺、お母さんの事尊敬してるよ。キスマイがどうのこうのじゃないけど、1つの事にすごく一生懸命なところを尊敬するわ」
って言ってくれた
これが一番の母の日プレゼントだったな🎁

うっかりしてウナコーワのCMのWSの録画し忘れたけど
頑張るぞ💪っと

それじゃまたね