玉ちゃんに会いに♡東京ロケ地巡り① | りこ〜玉森裕太君大好きブログ

りこ〜玉森裕太君大好きブログ

大好きなキスマイ玉森裕太君のことを勝手に妄想した、自己満ブログです。

はー😩暑いデス
が、玉ちゃんに会える私の夏は
終わりましたわw
ライブで遠征に行くたびに
キス友さんとお会いしたり、
ちょこっとロケ地巡りするのが
私の楽しみ
5月は名古屋だったから、キス友さんとロケ地巡りはできなかったけど
プラベでこちらへ

信長のシェフのロケ地彦根城
旦那と行ったんだけど、
なんでそんなところ写真撮るの?なんて言われたけど、素知らぬフリで乗り切りました笑

そして6月の東京
大好きなキス友さん2人と東日本橋で待ち合わせ
すぐに重要参考人探偵初回のこちら


今回の東京ドーム、西武ドームのライブのとき
近くのホテルをとってたから
気分が悪くなった玉ちゃんが居ないか?
朝晩2回見回りに行ってました
もちろん最終回のカフェ"バクロコモン"も☕️
実はね、
バクロコモンは未だ入れてないんだよ
時間が合わないっていうのが1番の理由
以外に早く閉まってしまうからライブ後では
間に合わないしね
こちらをクルッと回って
次は人形町のハンバーガー屋さん🍔
キス友さんが、ここからなら歩いて行けそうってお任せで歩いて行ったんだけど
途中、みっ君が年末に10万円でくじ引いた商店街だなーってところ通りまして、
ここにミツ担がいたら寄るところだけど
先を急ぐからねー💧って
玉担3人組は通り過ぎ

キスブサでバイト中に隠れてキスの回の
ハンバーガー屋さんデス🍔
開店から少し後に到着しましたが
人気あるお店で、普通のお客様が並んでいらっしゃいました(*'▽'*)
「キスマイ担は私達だけね」なんて並んだあと後
キスマイライブ行くのねーって一目でわかるキスマイ担さんが続々と並び、早く到着してよかったねーってホッとしました。
出てきたハンバーガーはちょー特大!
かじりつくのか?ナイフで🍴取り分けて食べるか?あーだこーだ
添えられてるオニオンリングに、玉担は
1ヶ月1万円生活で玉ちゃんが作ったオニオンリングの話に

もちろん、玉ちゃんが使った冷蔵庫もチェックさせて頂きました

そして私のわがままで、
レインツリーの伸さんの実家へ
しかし、私調べた地図やらなにもかも忘れてきてしまって
キス友さんがウォークナビで調べてくれたんだけどね。
ここから南西へ〇〇メートル
とかナビが言うけど
いやいや、どこの角をとかでしょ、方角言われてもって迷う事30分以上😭
めっちゃ歩かせてホントごめんなさい🙏
そんなこんなでやっとたどり着いた
おかず横丁


ロケ地巡りしてて、いつも思うのは
ロケ地って突然現れるのよ
この辺だよね〜ってキス友さん
あんなに何回もチェックしてたはずなのに
どの辺りから玉ちゃんが歩いてたのか
頭が回らなくなってしまって
わからなくなる
でも美容院はそこにありました!
そしてその日はお休みだったのをいい事に
玉担3人組はパシャパシャ📷
やっとたどり着いたのと、本当にあったっていう満足感
これだからロケ地巡りはやめられない

後はライブまでの時間と相談しながら
電車移動🚃
こちらは放送あった日にここだ!って
探し見つけたところ

キスブサの恋愛相談で玉ちゃんが訪れた
神保町のブックカフェ☕️
本当は、ライブまでこちらのカフェでお茶したかったんだけど、店内は何かのイベント中で人がわんさかいてちゃんと玉ちゃんが座った席を写真に収めることができませんでした
諦めて、近くのカフェチェーン店へ
そこで、9月のドリボの作戦会議w
っていうか、当たったのは本当に有難いんだけど
日程がね
旦那っていうエレベストよりも高い山を登り⛰
関所を超えないと、東京まで来られないんだよ
そんな私に、ゆっくり決めたらいいから
と、優しい言葉をかけてくれるキス友さん
本当に申し訳ない
そして未だに決められずにいます😞
堂々めぐりのドリボ日程と玉ちゃんがどんなにステキかっていう尽きる事のない話
そんな平和な🕊時間を過ごし
東京ドームへ向かったのでした

ラボン坂に近い駅で降りて
ここから歩いたなーって思い出しながら
ドームへ
そうだった今日天井だった
同行の方にも、キス友さんにも本当に申し訳ない気持ちだし、何より自身が初の天井で
でもね、わかったことがある。
天井って本当に想像がつかなくって、楽しめるの?ってどこかで思ってた
でも、どーよ!
あー、ドームに来てる皆んなでライブ作ってるんだなーって感じる事できました
いい経験になりました
そしてライブが終わり、キス友さんの1人とは
会場でお別れ
次は、ドリボでね
ホテルに帰る前に、もう1人のキス友さんの
ハピバ会を2人で

バクロコモンでできたらよかったんだけど、
着いた頃にはラストオーダーの時間だし、
何かしらお祝いっぽく🥂ケーキ🎂とか食べたかった、近くのファミレスで←ゴメンね
翌日はお仕事の彼女と別れて、
冒頭で話した通り、玉ちゃんが気分悪くなってないか見回りしてからホテルへ

さぁて、
翌日は会ってくれるキス友さんとデート👩‍❤️‍💋‍👩
楽しみ〜と、ホテルのお部屋入ったら


ベットの上に折り紙で作った鶴
どこかで見覚えありません?
前にまいたまで玉ちゃんがホテルに折り鶴あって
感激してたやつ
同じでもなんでもないけど
なーんかニヤニヤしちゃう

翌朝、テレビつけたら
えっ???地震???
エーーー!
新幹線が止まってるーーー🚄
どうしたらいいんだ
不安な気持ち抱えて
キス友さんとの待ち合わせの場所へ
そして、表参道ヒルズで1度ご飯を食べてみたかったっていう私のこれまたワガママ聞いてくれて
窓から表参道が眺められるステキなレストランでランチ
でも、今日中に家にたどり着けるのか
気が気じゃなくて
気持ちもそぞろで、せっかく来てくれたキス友さんには申し訳無かったわー🙇‍♀️
帰らないとなーなんて考えながらも、
ここだけは、行かなくっちゃ🍩と、
麻布十番のDUMBOドーナツへ

ムフフ保冷バッグ持参できたのだよ
順番待って、ほぼ買い占めて帰りました
店内はびっくりするほど狭いの
カウンターでも食べれるけど
誰かが食べてたらもう無理
待ってたら大丈夫そう🙆‍♀️
駅からも近かったから、行ってみて〜

まだまだ何処か?っていうよりキス友さんとお話ししたかったんだけど、
夕方になり品川駅で問い合わせしたら
新幹線が動いてるっていうじゃない
在来線も動き始めてるから、名古屋までは乗れる新幹線に乗った方がいいって、親切な駅員さんが勧めてくれたので、ホントにゴメン
って、慌てて新幹線に乗って帰りました🚅
勝手しちゃったのに、新幹線の改札まで送ってくれてありがとう
名古屋までの新幹線は何回も止まったし、
もちろん通路に立ちっぱなし
名古屋到着した新幹線のホームは、今まで見た事ないくらい混乱してました😞
なんやかんやだったけど、以外に早く着いて
まだキス友ちゃんといられたんじゃない?
って欲張った考えが頭をよぎったり
ホッとしたりの東京遠征でした


7月のロケ地巡りへ続く