ドリボのチケット交換なんて無理かなー? | りこ〜玉森裕太君大好きブログ

りこ〜玉森裕太君大好きブログ

大好きなキスマイ玉森裕太君のことを勝手に妄想した、自己満ブログです。

こんばんは(^^)
この夏はいろんな場所で災害が起きちゃって
今日も台風が荒れ狂ってる様子💦
なのでお家の周りにある鉢植えやら自転車とか
車庫にお片づけの作業をしましたよ。

キスマイちゃんたちといえば、7周年を迎えて
皆んながキスログを毎日アップしてくれるようになったから、癒され度が7倍になりました
ありたい事です

さてさて、舞祭組のライブDVDが発売されて、
いよいよ9月はドリボ❣️なんですが
皆さま、チケットは手に入れてらっしゃいますか?
私はね、お友達とチケット協力してなんとか当選したんですけどね
会社休めなかったり、家庭事情←ダンナだよ
だったりでなかなか希望通りにはいかなくって
当選してるだけでも贅沢なんだけど…

13日夜の部2枚
15日夜の部2枚
21日昼の部2枚
27日昼の部2枚

これだけあるのを交換で

13日昼の部2枚
14日昼の部2枚
15日昼の部1枚
16日昼夜どちらでも1枚(可)
22日昼夜どちらでも1枚(可)
23日昼夜どちらでも1枚(可)

と交換できないものかと思って…

全部S席ですがA席と交換でも構いません

誰か〜いませんかー?