Dual Face(デュアルフェイス) 
ビビットアイズV-UP 


植物由来機能成分ボルナージ(保湿成分:シャクヤク根エキス)や、皮膚の薄い目もとにうるおいを与え、美しく保つ美容液成分を配合した美容液。
気になる目もとにハリ、ツヤを与え、お肌をふっくらと整えます。
天然由来成分(水を含む)約95%配合。無香料。
(HPより)

犬しっぽ  感想  犬あたま


ビビットなオレンジのパッケージがとてもオシャレですキラキラ

シャキッとした気分にさせてくれますおねがい

手に取ると白いクリームで香りはありません

適度に硬めのテクスチャでこっくりとしていて、気になる部分にしっかり密着してくれますラブルンルン
とても細い出し口で調整しやすいなと思いますウインク
夜にたっぷり塗って寝ると、日中、気になっていた乾燥が和らいだようなラブラブ

植物由来の美容成分というのも敏感な目元ケアには嬉しいポイントだと思いますウインクOK

目元だけではなくほうれい線にも使えるので気になる部分のふっくら担当に使いたいです照れ赤薔薇




エイボン・プロダクツ(株)さまのモニターに参加中♪