mixim Perfume シア美容オイルミスト4 


「オーガニック原料」と「生セラミド(保湿成分)」を独自の配合比率で調合した機能性ナチュラルヘアケアのオイルミスト。
90%以上が美容液成分。ミスト仕様で使いやすく持ち運びしやすいサイズ。
多様なシーンで24時間使える全身用美容オイルです。ラベンダー×イモーテルのmixフレグランス。地肌マッサージオイル、保湿トリートメント、スタイリングオイル、ボディオイル、フレグランスオイルとして。
シリコン・石油系界面活性剤・ラウレス硫酸Na・パラベン・動物実験フリー処方
(HPより)

犬しっぽ感想犬あたま

香水のようにとてもステキなボトルで持っているだけで気持ちも上向きになります上矢印照れ

さっそく使ってみましたルンルン

髪の毛のパサつきが気になった時にシュッとひとふきするとしっとりウェット感が出せましたラブ

ツヤがでてきてセットし直したような感じ

ラベンダーの香りがメインですが、ブレンドされている他の香りと合わせて落ち着く自然の優しい香りがリラックスさせてくれましたウインク赤薔薇

香水が苦手でも自然な香りなので違和感なく使えそう

90パーセントが美容液と保湿成分でヘアケアだけではなくボディオイルとしても使えるので手を洗った後の保湿にも使いました


ポーチに入れて持ち歩きたい一本になりました



株式会社ヴィークレアさんのブログリポーター